Hitachi Global Link Manager ユーザーズガイド
![[目次]](GRAPHICS/CONTENT.GIF)
![[索引]](GRAPHICS/INDEX.GIF)
![[前へ]](GRAPHICS/FRONT.GIF)
![[次へ]](GRAPHICS/AFTER.GIF)
3.1.12 ユーザーのアカウントロック解除
ログインを一時的に抑止するためにロックされたユーザー,または,自動アカウントロック機能によってロックされたユーザーは,ユーザー管理のAdmin権限ユーザーによってロックを解除されるまでログインできません。このような場合に,ユーザーアカウントのロックを解除します。
ユーザーがロックされているかどうかは,ユーザー一覧の[状態]欄で確認できます。
- エクスプローラメニューの[管理者メニュー]-[ユーザー管理]を選択します。
ユーザー管理サブウィンドウが表示されます。
- オブジェクトツリーを展開して,[ユーザー]を選択します。
ユーザーサブウィンドウが表示されます。
- ユーザー一覧からロックを解除するユーザーのチェックボックスを選択し,[ロック解除]ボタンをクリックします。
ロック解除ダイアログが表示されます。
- ロックを解除するユーザーを確認し,実行します。
ユーザーアカウントのロックが解除されたことをユーザーサブウィンドウで確認してください。
All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2023, Hitachi, Ltd.