Hitachi Global Link Manager ユーザーズガイド

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3.1.6 ユーザーの追加

ここでは,Hitachi Command Suite製品共通のユーザーを追加する手順を説明します。既存のHitachi Command Suite製品のユーザーに対して,Global Link Managerも運用できるように設定する場合には,「3.1.10 ユーザー権限の変更」を参照して,そのユーザーにGlobal Link Manager管理の権限を設定してください。

ユーザー登録時のパスワードはユーザー管理のAdmin権限ユーザーが初期設定します。登録されたユーザーは,指定された初期パスワードでログインしたあとで,パスワードを変更できます。

管理サーバのexauth.propertiesファイルを編集し,外部認証サーバと連携するための設定を実施している場合は,追加するユーザーの認証方式はデフォルトで外部認証になります。exauth.propertiesファイルについては,マニュアル「Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド」を参照してください。

ユーザーの追加手順

  1. エクスプローラメニューの[管理者メニュー]-[ユーザー管理]を選択します。
    ユーザー管理サブウィンドウが表示されます。
  2. オブジェクトツリーを展開して,[ユーザー]を選択します。
    ユーザーサブウィンドウが表示されます。
  3. ユーザー追加]ボタンをクリックします。
    ユーザー追加ダイアログが表示されます。
  4. 追加するユーザー情報を登録します。
    登録したユーザーの情報が表示されることをユーザーサブウィンドウで確認してください。