Replication Manager システム構成ガイド
ここでは,問題が発生した場合の基本的な対処手順について説明します。
インストールまたはアンインストールに失敗した場合は,「7.3 インストール時またはアンインストール時のトラブルシューティング」を参照してください。
また,「7.4 Replication Managerでコピーペアを認識できない場合の対処方法」以降に記載されている問題に該当する場合は,それぞれ記載されている対処方法で問題を解決してください。
上記以外の問題が発生した場合は,「図7-1 問題が発生した場合の対処の流れ」の流れで対処します。
- 表示されたメッセージから問題の内容を確認し,原因を取り除きます。
メッセージごとの対処方法については,マニュアル「Hitachi Command Suite メッセージ」を参照してください。- Replication Managerのイベントログに出力されたメッセージを確認し,原因を取り除きます。
イベントログの参照方法については,オンラインヘルプを参照してください。- 問題が解決しない場合は,保守情報を取得し,問い合わせ窓口に連絡します。
取得したすべての保守情報を問い合わせ窓口に送付します。保守情報の採取方法については,マニュアル「Hitachi Command Suite システム構成ガイド」を参照してください。
管理サーバ以外でエラーが発生した場合,Replication Managerの保守情報と一緒に,次の保守情報も採取してください。
- データベースサーバまたはバックアップサーバでエラーが発生した場合
- Application Agentの保守情報も採取してください。保守情報の採取方法については,「7.2 Application Agentの保守情報の採取」を参照してください。
- ホストまたはペア管理サーバでエラーが発生した場合
- Device Managerエージェントの保守情報も取得してください。保守情報の採取方法については,マニュアル「Hitachi Command Suite システム構成ガイド」を参照してください。
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