Hitachi Command Suite メッセージ
Device Managerエージェントに関するメッセージ(KAIE10000~KAIE19999)を次の表に示します。
表5-1 KAIE10000~KAIE19999:Device Managerエージェントのメッセージ
メッセージID メッセージテキスト 説明 KAIE10401-E アドオンモジュールの呼び出し中に予期しない例外が発生しました。(コールバック名 = <コールバック名>,オブジェクトID = <オブジェクト識別子>) 要因
次の過程で深刻なエラーを検出しました。メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
- インストールまたはアンインストール時
- アドオンモジュールのロード時
- リクエストの受け付け時
対処
メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。KAIE10403-E アドオンモジュール <モジュール名> のロード中に回復できないエラーが発生しました。 要因
モジュールのロード時にエラーが発生しました。メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。KAIE10404-E アドオンモジュールの状態の操作に失敗しました。処理を続行します。 要因
入出力エラーが発生しました。以下のファイルへのアクセスに失敗しました。これらのディレクトリ,またはファイルへのアクセス権限がないおそれがあります。
- <Device Managerエージェントのインストールディレクトリ>/agent/mod/*
- <Device Managerエージェントのインストールディレクトリ>/agent/mod/*/var
対処
サービスの実行ユーザーが,これらのディレクトリ,またはファイルへのアクセス権限を持っているかを確認してください。もしなければ,実行ユーザーにアクセス権限を与えるか,実行ユーザーをアクセス権限のあるユーザーに変更してください。KAIE10502-E インストレーションIDの取得に失敗しました。 要因
環境不正です。製品情報ファイル(<Device Managerエージェントのインストールディレクトリ>/etc/amc_iid)の読み込みに失敗しました。インストールが正しく完了していないおそれがあります。
対処
再インストールしてください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。KAIE10602-E 環境が正しくありません。 要因
環境不正です。
対処
直前に詳細な原因を表すメッセージが出力されます。その対処方法を参照してください。KAIE10606-E インストレーションIDの書き込みに失敗しました。 要因
入出力エラーが発生しました。製品情報ファイル(<Device Managerエージェントのインストールディレクトリ>/etc/amc_iid)の作成に失敗しました。インストールが正しく完了していないおそれがあります。
対処
再インストールしてください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。KAIE10610-E モジュールが使用中です。あとで再実行してください。 要因
アンインストールに失敗しました。モジュールが使用中です。
対処
しばらく間をあけてからアンインストールしてください。KAIE10614-E "<キー名>"キーに対する値が指定されていません。 要因
キーに対する値が指定されていません。
対処
適切な値を指定してください。KAIE10615-E キーストアの作成に失敗しました。 要因
キーストア作成中に予期しないエラーが発生しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。
障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。KAIE10616-E 自己署名証明書の作成に失敗しました。 要因
自己署名証明書作成中に予期しないエラーが発生しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。
障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。KAIE10617-E CSRの作成に失敗しました。 要因
CSR作成中に予期しないエラーが発生しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。
障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。KAIE10618-E "<キー名>"キーに指定する値は6文字以上で指定してください。 要因
キーに指定した値が5文字以下になっています。
対処
適切な値を指定してください。KAIE10619-E 必須オプションを全て指定してください。 要因
指定されていない必須オプションがあります。
対処
必須オプションはを全て指定してください。KAIE10620-E 内部エラーが発生しました。 要因
内部処理で予期しないエラーが発生しました。
対処
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。
障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。KAIE10621-E validityキーに1以上の数値を指定してください。 要因
以下の原因が考えられます。
・指定した値が数値ではない場合。
・1未満の値が指定された場合。
対処
適切な値を指定してください。KAIE10622-E キーストアが既に存在します。 要因
keyオプションに指定した値と同じ名前のキーストアが既に存在します。
対処
別の値をkeyオプションに指定してください。KAIE10623-E storepass オプションとkeypass オプションには,同じパスワードを指定してください。 要因
keypassオプションとstorepassオプションに指定したパスワードが異なります。
対処
storepassオプションとkeypassオプションには,同じパスワードを指定してください。KAIE16002-I 例外情報: <エラー発生時の詳細情報> 要因
エラーの詳細情報を出力します。
対処
直後にエラーメッセージが出力されます。その対処方法を参照してください。KAIE16605-I アドオンモジュールが一つも見つかりませんでした。 要因
アドオンモジュールが一つも登録されていない,または登録されているが使用可能なアドオンモジュールが一つもありません。
対処
対処の必要はありません。KAIE16606-I 指定されたアドオンモジュールは見つかりませんでした。 要因
指定されたアドオンモジュールが登録されていない,または登録されているが使用可能な状態ではありません。
対処
指定されたアドオンモジュールを使用する場合は,該当するアドオンモジュールがインストールされているか,あるいはこのプラットフォームにおいてサポートされているかを確認してください。KAIE16613-I hbsa_ssltoolコマンドが成功しました。 要因
-
対処
-
All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2020, Hitachi, Ltd.