KDEX3508-E
ログインに失敗しました。
プロキシサーバのホスト名またはIPアドレス=プロキシサーバのホスト名またはIPアドレス,プロキシサーバのポート番号=プロキシサーバのポート番号,プロキシサーバのユーザーID=プロキシサーバのユーザーID
[要因]次の要因が考えられる。
(1)認証サーバとの接続に失敗した。
(2)プロキシサーバとの接続に失敗した。
(3)認証サーバのサーバ証明書が無効である。
(4)認証サーバの設定内容が不正である。
[処理]ログインを中止する。
[対処]正しいユーザーIDでログインする。
(1)ネットワークの状態に問題がないかを確認する。
(2)IDaaS連携用設定ファイルの内容を見直す。
(3)認証サーバの設定内容を見直す。
上記に問題が見つからない場合、keytool コマンドを実行して、サーバ証明書がインポートされているかを確認する。インポートされていなかった場合は、keytool コマンドを実行して、サーバ証明書をインポートする。