KDEX4291-E
データベースの再編成に失敗しました。再編成を中止します。
[要因]再編成に失敗した。次の要因が考えられる。
(1)作業用フォルダに対するアクセス権限がない。
(2)リモートインストールマネージャ、またはIT Desktop Management 2 - Asset Consoleから、データベースにアクセスしている。
(3)I/Oエラーが発生した。
[処理]再編成を中止する。
[対処]次の確認をしたあとに、再実行する。
(1)作業用フォルダに対するアクセス権限を確認する。
(2)リモートインストールマネージャを終了し、リモートインストールマネージャを使用した配布機能のコマンドが実行中ではないことを確認する。また、IT Desktop Management 2 - Asset Consoleでの管理情報の取得中ではないことを確認する。インストールフォルダ配下のmgr¥tempフォルダにdbconreorg.infファイルが存在する場合は、dbconreorg.infファイルの「C-ADDR」項目に表示されるIPアドレスで、データベースにアクセスしているコンピュータを特定する。
(3)ディスク障害が発生していないことを確認する。
それでも解決できない場合は、トラブルシュート用情報の取得コマンドでトラブルシュート用情報を取得したあと、サポートサービスへ連絡する。