17.8.1 Webブラウザが異常終了しているかまたはハングアップしている
次に示す要因が考えられます。
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Webブラウザの実行環境に誤りがあるか、またはレジストリや前提となるDLLが破壊されている。
正しい環境に戻すか、またはWebブラウザを再インストールしてください。
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Webブラウザのバージョンに問題がある。
Windows Internet Explorer 9、Windows Internet Explorer 10、またはWindows Internet Explorer 11を使用してください。
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プラグインに障害が発生している、またはプラグインに問題がある。
対策版がリリースされていたら、対策版のWebブラウザをインストールしてください。
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コンテンツに含まれるコントロールに障害が発生している、またはコンテンツに含まれるコントロールに問題がある。
対策版がリリースされていたら、対策版のWebブラウザをインストールしてください。
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スクリプトに障害が発生している、またはスクリプトに問題がある。
稼働状態を確認してください。また、対策版がリリースされていたら、対策版のWebブラウザをインストールしてください。
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Webブラウザに問題がある。
対策版がリリースされていたら、対策版のWebブラウザをインストールしてください。
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Windows Internet Explorerが動作するマシンのGPUによって、Windows Internet Explorerの画面がフリーズする、真っ白なページが表示される、または、正しい位置に表示されないといった現象が発生することがあります(技術情報:KB2618117)。この現象が発生する場合は、技術情報を参照し、Windows Internet Explorerの設定を見直してください。