15.2.3 却下された案件を再度送信する
ここでは、却下されて戻された案件を修正して、再度送信する方法について説明します。
案件を再度送信する手順を次に示します。
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受信トレイ画面の案件の一覧から、却下された案件の「案件名」のアンカーをクリックする。
案件画面が表示されます。
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却下理由を確認して、案件を修正する。
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案件画面で案件を送信するボタンをクリックする。
[送信先の選択]ダイアログが表示されます。
キャンセルする場合は、[キャンセル]ボタンをクリックしてください。
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「ユーザ名」のアンカーをクリックして、次の処理を実行する職権を持つユーザを指定する。
デフォルトでは、案件を送信するユーザの所属する部署またはその上位部署に、該当する職権を持つユーザがいた場合、送信先のユーザが指定されています。
変更する場合は、該当するユーザを選択してください。
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[メール文編集]ボタンをクリックする。
[通知メールの編集]ダイアログが表示されます。
案件の到着を通知するメールの「メール主題」および「メール本文」の内容を編集します。
なお、メールを送信しない場合は、[送信先の選択]ダイアログで「メールを送信しない」チェックボックスをチェックしてください。また、通知のメールを設定していないときは、手順5.および手順6.は不要です。
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[登録]ボタンをクリックする。
[通知メールの編集]ダイアログが閉じて、編集したメールの内容で登録されます。
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[決定]ボタンをクリックする。
[送信先の選択]ダイアログおよび案件画面が閉じて、送信先に指定したユーザへ案件が送付されます。
案件の到着を通知する設定にしている場合は、メールが送信先のユーザへ送付されます。