JP1 Version 13 JP1/IT Desktop Management 2 運用ガイド
目次
索引
前へ
449 / 582
次へ
表紙
15. 設定をカスタマイズする
15.4 資産管理の設定
資産管理で使用する管理項目を追加したり、各項目の情報の入力方法を変更したりできます。
また、契約情報を管理するときに使用する、契約会社のリストを設定できます。
関連リンク
15.4.1 資産管理項目を追加する手順
15.4.8 契約会社情報の管理
15.4.2 資産管理項目の入力方法やデータ型を変更する手順
15.4.3 部署・設置場所の定義を追加する手順
15.4.4 部署・設置場所の定義を編集する手順
15.4.5 部署・設置場所の定義を削除する手順
15.4.6 言語ごとの部署・設置場所の表示名を設定する手順
15.4.7 旧体制で使われていた階層だけを削除する手順
15.4.9 契約会社情報を追加する手順
15.4.10 契約会社情報を編集する手順
15.4.11 契約会社情報を削除する手順
15.4.12 契約会社リストをエクスポートする手順
15.4.13 配下の管理用中継サーバに資産管理項目を適用する手順
ページの先頭へ