KNAO2805-E
ログオン処理でエラーが発生しました(保守情報)
Windowsへのログオン処理,もしくは画面ロック解除処理中にエラーが発生しました。
次の要因が考えられます。
-
cpaalsetupコマンドの実行後に,マシンを再起動せずにWindowsログオンを実行した
-
Windowsログオンに失敗したあと,手動でログオンせずに再度Windowsログオンを実行した
-
Windowsログオンの実行前後または実行中に,リモートデスクトップ接続をしているWindowsユーザーがいる
-
複数の「Windowsログオン」アクションを同時に実行した
-
ドメインサーバーとの通信で問題が発生している
-
システムのリソースが不足している
- (S)
-
処理を中止します。
- (O)
-
エラーの要因を取り除いたあと,再実行してください。なお,リモートデスクトップ接続をしているWindowsユーザーがいた場合,またはシステムのリソース不足の場合は,時間をおいてから再度実行してください。
上記の対応で解決しない場合は,ログを採取したあと,システム管理者に連絡してください。
ログの採取方法は,マニュアル「JP1/Client Process Automation 構築・運用ガイド」を参照してください。