8.3 インストーラーが出力するメッセージ
インストーラーが出力するメッセージを次の表に示します。
メッセージ |
要因 |
対処 |
---|---|---|
32ビット版JP1/AJS3 - Definition Assistantがインストールされているためインストールを中断します。64ビット版をインストールするには,32ビット版をアンインストールしてから再度インストールしてください。 |
11-10より前のJP1/AJS3 - Definition Assistant,または32ビット版のJP1/AJS3 - Definition Assistantがインストールされている環境で,64ビット版のJP1/AJS3 - Definition Assistantのインストールを実行したため,インストールを中断しました。 |
実行したJP1/AJS3 - Definition Assistantのインストーラーが間違っていないことを確認してください。 実行したインストーラーが間違っていない場合は,JP1/AJS3 - Definition AssistantまたはJP1/AJS2 - Definition Assistantをアンインストールしてから再度インストールしてください。 |
64ビット版JP1/AJS3 - Definition Assistantがインストールされているためインストールを中断します。32ビット版をインストールするには,64ビット版をアンインストールしてから再度インストールしてください。 |
64ビット版のJP1/AJS3 - Definition Assistantがインストールされている環境で,32ビット版のJP1/AJS3 - Definition Assistantのインストールを実行したため,インストールを中断しました。 |
実行したJP1/AJS3 - Definition Assistantのインストーラーが間違っていないことを確認してください。 実行したインストーラーが間違っていない場合は,64ビット版のJP1/AJS3 - Definition Assistantをアンインストールしてから再度インストールしてください。 |
OpenSSLのセットアップに失敗しました。システムの再起動後,再度インストールしてください。 |
OpenSSLのセットアップに失敗したため,インストールを中断しました。 |
インストールするホストを再起動したあと,次のことを確認してから,再度インストールしてください。
上記で問題が解決しない場合は,次の資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。
|
- 注※1
-
インストールに必要なディスク容量については,リリースノートを参照してください。
- 注※2
-
日立総合インストーラーのログは「システムドライブ\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。