Hitachi

JP1 Version 13 JP1/Automatic Job Management System 3 メッセージ


KAVU4530-W

The agent (エージェントホスト名) might have stopped, or an obstacle might have occurred. 保守情報

エージェント(エージェントホスト名)が停止もしくは障害が発生したと思われます 保守情報

エージェントが停止した,または障害が発生したと思われます。

(S)

要求処理を中止します。

(O)

次の原因が考えられます。確認してください。

  1. エージェントが起動していない。

  2. サービス名「jp1ajs2qagt」のポート番号が,マネージャーとエージェントとの間で一致していない。

  3. マネージャーとエージェントのどちらか一方,または両方でハードウェアを含めたネットワークに問題がある。

  4. 宛先通信ポート指定機能で指定したポート番号に誤りがある。

    宛先通信ポート指定機能を有効にしている場合,保守情報にポート番号が出力されます。宛先通信ポートの指定が正しいか見直してください。なお,宛先通信ポートを取得する前にエラーが発生した場合,保守情報のポート番号には「0」が出力されます。宛先通信ポート指定機能については,マニュアル「JP1/Automatic Job Management System 3 設計ガイド(システム構築編) 2.12.2(4) 宛先通信ポート指定機能」を参照してください。

マネージャーの統合トレースログでこのメッセージの前後にKAVUで始まるメッセージが出力されているかを確認してください。また,このメッセージが出力された時間帯に,エージェントの統合トレースログにKAVUで始まるメッセージが出力されているかを確認してください。出力されている場合は,そちらのメッセージの説明も参照してください。