9.2.1 インストール時の障害の対処方法
インストール時に想定される障害と対処方法について説明します。
- 〈この項の構成〉
(1) Windows版の場合
インストーラがポップアップするエラーメッセージに示される原因を取り除いた上,再度インストールを実行してください。
原因を取り除いた上,インストールを実行しても問題が発生する場合は,以下の資料を手動で採取してください。
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%windir%\Temp\HCDINST\P-2942-8RCL.LOG
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%windir%\Temp\jp1cm2sso_installer.log
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%SSOインストール先ディレクトリ%\uCPSB\install.log(存在すれば)
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%SSOインストール先ディレクトリ%\uCPSB\spkmanage.log(存在すれば)
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%SSOインストール先ディレクトリ%\uCPSB\insresult.dat(存在すれば)
(2) Linux版の場合
次に示す点に問題がないことを確認し,問題を取り除いた上,再度インストールを実行してください。
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OSのバージョンがインストールするSSOのサポート範囲内であること。
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排他製品がインストールされていないこと。
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バージョンダウンまたはリビジョンダウンとなるインストールでないこと。
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ディスクの空き容量が十分であること。
問題を取り除いた上,インストールを実行しても問題が発生する場合は,以下の資料を手動で採取してください。
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/etc/.hitachi/.install.log*
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/etc/.hitachi/.uninstall.log*
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/opt/CM2/SSO/uCPSB/etc/.hitachi/.install.log*(存在すれば)
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/opt/CM2/SSO/uCPSB/etc/.hitachi/.patch.log(存在すれば)