KAPM15246-E
A connection attempt has failed. (aa...aa = bb...bb)
[対処]
接続に失敗しました。
外部認証サーバが正しく動作していることを確認したあと,次の対処をしてください。
LDAPの場合:
1.exauth.propertiesに設定されているホスト名またはIPアドレス,ポート,およびプロトコルが正しいか確認してください。
2.ネットワークが正しく接続されているか確認してください。
3.ファイアウォールの設定を確認してください。
4.LDAPディレクトリサーバがLDAPv3プロトコルに対応(準拠)しているか確認してください。
5.StartTLSで通信するときは,SSLの設定内容を見直してください。StartTLSでは,IPアドレスではなくホスト名を指定してください。トラストストアのキーストアタイプがjksであることを確認してください。
6.OCSPが有効な場合,次の対処をしてください。
・証明書が有効であるか確認してください。
7.問題が解決しない場合は,原因究明と問題の解決のため,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
RADIUSの場合:
1.exauth.propertiesに設定されているホスト名またはIPアドレス,ポート,およびプロトコルが正しいか確認してください。
2.外部認証サーバに設定したクライアントのシークレットと,クライアントで設定したシークレットを確認して,再設定してください。
3.ネットワークが正しく接続されているか確認してください。
4.ファイアウォールの設定を確認してください。
5.問題が解決しない場合は,原因究明と問題の解決のため,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
aa...aa:属性名
bb...bb:属性値