KAPM08404-E
警告バナーの登録に失敗しました。
[対処]
セキュリティGUI画面から警告バナーメッセージ登録に失敗した場合に画面に表示します。
次の対処をしてください。
1.次に示すフォルダが存在することを確認してください。
Windows版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールフォルダ>¥Base¥conf¥sec¥resource
Solaris版:/opt/HiCommand/Base/conf/sec/resource
Linux版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールディレクトリ>/Base/conf/sec/resource
2.次に示すフォルダが存在する場合は削除してください。
Windows版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールフォルダ>¥Base¥conf¥sec¥resource¥bannerresource.properties
Solaris版:/opt/HiCommand/Base/conf/sec/resource/bannerresource.properties
Linux版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールディレクトリ>/Base/conf/sec/resource/bannerresource.properties
3.次に示すファイルのアクセス権限を確認してください。
Windows版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールフォルダ>¥Base¥conf¥sec¥resource¥bannerresource.properties
Solaris版:/opt/HiCommand/Base/conf/sec/resource/bannerresource.properties
Linux版:<HiCommand Suite共通コンポーネントのインストールディレクトリ>/Base/conf/sec/resource/bannerresource.properties
4.問題が解決しない場合は,原因究明と問題の解決のため,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。