KAPM03965-E
Single Sign On Serverでエラーが発生しました。
[対処]
Single Sign On Serverでエラーが発生しました。
次の対処をしてください。
1. HiCommand V3.xシリーズを使用している場合は,InterBaseが起動していることを確認する。起動していない場合は,InterBaseを起動させてから再度ログインする。起動している場合は,Single Sign On Serverを再起動してから再度ログインする。
HiCommand V4.xシリーズ以降を使用している場合は,HiRDBが起動していることを確認する。起動していない場合は,HiRDBを起動させてから再度ログインする。起動している場合は,Single Sign On Serverを再起動してから,再度ログインする。
2. HiCommand Device Managerを使用している場合は,起動していることを確認する。
3. HiCommand Device ManagerのWebサーバ機能が使用するポートに誤りがないことを確認する。
4. hcmdssupコマンドでリポジトリーの場所を変更している場合は,変更したポートに誤りがないことを確認する。
5. 問題が解決しない場合は,保守情報を取得して,問い合わせ窓口に連絡する。