Hitachi

JP1 Version 13 JP1/Integrated Management 3 - Manager メッセージ


KAJY68204-W

Failed to connect to the Intelligent Integrated Management Base. (JP1/IM - Manager host name = ホスト名)

インテリジェント統合管理基盤への接続に失敗しました。(JP1/IM-Managerホスト名 : ホスト名)

インテリジェント統合管理基盤サービスに接続できません。次の原因が考えられます。

(S)

処理を続行します。

(O)
  • サービスが起動していない場合

    ホスト名に表示されたホストのインテリジェント統合管理基盤サービスを再起動してください。

  • ログインしたJP1/IM - Managerの配下に拠点マネージャーまたは中継マネージャーが存在する場合

    拠点マネージャーまたは中継マネージャーのインテリジェント統合管理基盤サービスのポート番号が統合マネージャーのインテリジェント統合管理基盤サービスのポート番号と一致していることをご確認ください。また,[下位マネージャー一覧]画面で下位マネージャーに追加しているか確認してください。

  • サービスがビジー状態である場合

    接続をリトライすることで接続できる場合があります。

  • 接続先ホストとネットワーク接続できる状態ではない場合

    ホスト名に表示されたホストとのネットワーク環境を確認してください。接続先ホストとの間にファイアウォールがある場合は,ファイアウォールの設定を確認してください。セッションが破棄されている場合は,ログインし直してください。

  • 接続先ホストのJP1/IM - Managerのバージョンを確認し,操作対象を見直してください。