KAJY68204-W
Failed to connect to the Intelligent Integrated Management Base. (JP1/IM - Manager host name = ホスト名)
インテリジェント統合管理基盤への接続に失敗しました。(JP1/IM-Managerホスト名 : ホスト名)
インテリジェント統合管理基盤サービスに接続できません。次の原因が考えられます。
-
サービスが起動していない
-
サービスがビジー状態である
-
サービスとネットワーク接続できる状態にない
-
[下位マネージャー一覧]画面で下位マネージャーに追加していない
-
接続先ホストのJP1/IM - Managerが,該当の操作に対応したバージョンではない
- (S)
-
処理を続行します。
- (O)
-
-
サービスが起動していない場合
ホスト名に表示されたホストのインテリジェント統合管理基盤サービスを再起動してください。
-
ログインしたJP1/IM - Managerの配下に拠点マネージャーまたは中継マネージャーが存在する場合
拠点マネージャーまたは中継マネージャーのインテリジェント統合管理基盤サービスのポート番号が統合マネージャーのインテリジェント統合管理基盤サービスのポート番号と一致していることをご確認ください。また,[下位マネージャー一覧]画面で下位マネージャーに追加しているか確認してください。
-
サービスがビジー状態である場合
接続をリトライすることで接続できる場合があります。
-
接続先ホストとネットワーク接続できる状態ではない場合
ホスト名に表示されたホストとのネットワーク環境を確認してください。接続先ホストとの間にファイアウォールがある場合は,ファイアウォールの設定を確認してください。セッションが破棄されている場合は,ログインし直してください。
-
接続先ホストのJP1/IM - Managerのバージョンを確認し,操作対象を見直してください。
-