KAJY00001-E
Cannot connect to the Server.
サーバに接続できません
インテリジェント統合管理基盤サービスに接続できません。次の原因が考えられます。
-
サービスが起動していない
-
サービスがビジー状態である
-
サービスとネットワーク接続できる状態にない
- (S)
-
処理を中断します。
- (O)
-
-
サービスが起動していない場合
インテリジェント統合管理基盤サービスを再起動してください。
-
サービスがビジー状態である場合
接続をリトライすることで接続できる場合があります。
-
接続先ホストとネットワーク接続できる状態ではない場合
接続先ホストとのネットワーク環境を確認してください。接続先ホストとの間にファイアウォールがある場合は,ファイアウォールの設定を確認してください。セッションが破棄されている場合は,ログインし直してください。
-