KNAN22312-E
Business groups could not be applied to the central scope monitoring tree because an attempt to import business groups into the central scope monitoring tree failed. (Details: 詳細情報)
セントラルスコープへの監視ツリーのインポート処理が失敗したため,監視ツリーに反映できませんでした。(詳細情報: 詳細情報)
業務グループをセントラルスコープの監視ツリーに反映できませんでした。
- (S)
-
業務グループの反映を中止します。
- (O)
-
次の詳細情報が表示された場合は,各対処に従ってください。
-
メモリー不足が発生しました
-
ディスク不足が発生しました
ディスク容量,メモリなどOSのリソースが不足していないか確認してください。
-
セントラルスコープがビジー状態です
しばらく時間をおいてから再実行してください。
上記以外の詳細情報が出力された場合は,次を確認してください。
-
セントラルスコープが正しくセットアップされているか,またはサービスが正常に起動しているか。
-
マネージャーの統合トレースログを確認してエラーメッセージが出力されていないか。
エラーメッセージが出力されている場合,そのエラーメッセージの対処方法に従って対処してください。
上記を確認しても解決できない場合は,資料採取ツールを使って資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-