KNAN22265-E
Remote connection was not possible. (Host name: ホスト名, Detail information: 詳細情報)
リモート接続できませんでした。(ホスト名: ホスト名,詳細情報: 詳細情報)
リモート接続できないためIM構成の検証に失敗しました。
- (S)
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処理を中止します。
- (O)
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監視対象ホストに接続できません
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ログファイルの収集がタイムアウトしました
リモートログファイルトラップ起動時にメッセージが出力され,監視対象ホスト名のホストのOSがUNIXの場合は,次の事項を確認したあと,リモートログファイルトラップを再度起動してください。
・監視対象ホスト名のホストへの通信が可能か。
・監視対象ホスト名のリモート通信種別が正しく設定されているか。
・監視対象ホスト名のホストでSSHサーバが起動しているか。
以上の事項を確認して異常がない場合は,SSH接続の設定が正常に実施できているか確認してください。
リモートログファイルトラップ起動時にメッセージが出力され,監視対象ホスト名のホストのOSがWindowsの場合は,次の事項を確認したあと,リモートログファイルトラップを再度起動してください。
・監視対象ホスト名のホストへの通信が可能か。
・監視対象ホスト名のリモート通信種別が正しく設定されているか。
・Windowsの接続数上限を超えて接続していないか。
以上の事項を確認して異常がない場合は,NetBIOS(NetBIOS over TCP/IP)接続の設定が正常に実施できているか確認してください。
リモートイベントログトラップ起動時にメッセージが出力された場合は,次の事項を確認したあと,リモートイベントログトラップを再度起動してください。
・監視対象ホスト名のホストへの通信が可能か。
・監視対象ホストにログインするユーザーのパスワードが有効期限を過ぎていないか。
・監視対象ホスト名のリモート通信種別が正しく設定されているか。
・WMIサービスが起動しているか。
以上の事項を確認して異常がない場合は,WMI接続の設定が正常に実施できているか確認してください。
上記方法で解決できない場合,ログファイルの収集がタイムアウトしたときは,次の事項を確認してください。
・システムの負荷を確認してください。
・ホストが起動しているか確認してください。
・接続数の上限が超えていないか確認してください。
・システム共通設定のIMホストアカウントが正しく設定しているか確認してください。
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リモート通信設定が設定されていません
リモート通信設定を設定してください。
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認証に失敗しました
リモートログファイルトラップ起動時にメッセージが出力され,監視対象ホスト名のホストのOSがUNIXの場合は,次の事項を確認してください。
・SSH認証の設定が正しいか。
以上の事項を確認して異常がない場合は,SSH接続の設定が正常に実施できているか確認してください。
リモートログファイルトラップ起動時にメッセージが出力され,監視対象ホスト名のホストのOSがWindowsの場合は,次の事項を確認してください。
・[システム共通設定]または[リモート監視設定]のユーザー名,パスワード,ドメイン名が正しく設定されているか。
以上の事項を確認して異常がない場合は,NetBIOS(NetBIOS over TCP/IP)接続の設定が正常に実施できているか確認してください。
上記方法で解決できない場合,ログファイルの収集がタイムアウトしたときは,次の事項を確認してください。
・[システム共通設定]または[リモート監視設定]のユーザー名,パスワード,ドメイン名が正しく設定されているか。
・監視対象ホスト名のホストでDCOMが正しく設定されているか。
・JP1/IM - ManagerのホストでDCOMが正しく設定されているか。
以上の事項を確認して異常がない場合は,WMI接続の設定が正常に実施できているか確認してください。
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秘密鍵が存在しません
マネージャホストに秘密鍵が存在するか確認してください。
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リモート監視プロセスの作成に失敗しました
システム共通設定のIMホストアカウントの設定を確認してください。
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