KAVB8456-E
The business group could not be updated. (cause = 要因)
業務グループを反映できませんでした。(要因:要因)
JP1/IM - Managerの起動時に,業務グループを反映できませんでした。
- (S)
-
業務グループを反映しないで,処理を続行します。
- (O)
-
要因ごとに対処してください。
-
IMデータベースサービスが起動していません
IMデータベースサービスが起動しているか確認し,JP1/IM - Managerを再起動してください。
-
コネクションエラーが発生しました
一時的にコネクションが取得できない,またはコネクションが使用できない状態となっているおそれがあります。
JP1/IM - Managerを再起動しても回復しない場合は,JP1/IMの資料を採取してシステム管理者に連絡してください。
-
通信エラーが発生しました
-
メモリー不足が発生しました
メモリ使用量,ファイルディスクリプタなどのOSのリソース不足がほかに発生していないかを確認し,JP1/IM - Managerを再起動してください。
JP1/IM - Managerを再起動しても回復しない場合は,JP1/IMの資料を採取してシステム管理者に連絡してください。
-
IM構成管理DBが未セットアップです
jcfdbsetupコマンドでIM構成監視DBをセットアップして,JP1/IM - Managerを再起動してください。また,IM構成管理サービスを使用しない場合は,jcoimdefコマンドの-cfオプションでIM構成管理サービスの起動を無効にしてJP1/IM - Managerを再起動してください。
-
予期せぬエラーが発生しました
JP1/IMの資料を採取してシステム管理者に連絡してください。
-