Hitachi

プリンタマネージャ 


9.10 印刷ジョブのバックアップおよびリストアで出力されるメッセージ

印刷ジョブのバックアップおよびリストアで出力されるメッセージを次に示します。

メッセージ

説明

対処

ジョブ保存先フォルダはバックアップファイル出力先フォルダとして指定できません。

ジョブ保存先フォルダはバックアップファイル出力先フォルダとして指定できません。

ほかのフォルダを指定してください。

すべてのジョブのバックアップに失敗したため,バックアップファイルを作成できませんでした。

すべてのジョブのバックアップに失敗したため、バックアップファイルを作成できませんでした。

ログを参照し、エラー内容を確認してください。

選択したファイルは形式が異なるためリストア対象にできません。(<選択したファイル名>)

形式不正のバックアップファイルが選択されたため、リストア処理を実行できません。

プリンタマネージャで作成したバックアップファイルを選択してください。

バックアップ実行中にエラーが発生しました。(エラー情報(<処理内容>,<フォルダ名またはファイル名>,<エラーコード>,<行番号>))

指定したフォルダもしくはファイルがないか、またはフォルダもしくはファイルがアクセス禁止になっています。

指定したフォルダまたはファイルがあるか、フォルダまたはファイルにアクセスできるかを確認してから、操作し直してください。

バックアップ実行中にエラーが発生しました。

エラー情報(<処理内容>,<エラーコード>,<行番号>)

バックアップの進行状況表示処理でエラーが発生しました。

しばらく時間を空けてから、再度、バックアップを実行してください。

バックアップ対象の印刷ジョブがありません。

バックアップ対象の印刷ジョブがないため、バックアップファイルを作成しませんでした。

バックアップ対象の指定を見直し、必要に応じて、再度、バックアップを実行してください。

バックアップファイルを作成しました。(<バックアップファイル名>)

バックアップファイルを作成しました。

対処はありません。

バックアップファイルを作成しました。(<バックアップファイル名>)

なお,バックアップできなかったジョブがあります。ログを参照して内容を確認してください。

バックアップを実行しましたが、一部エラーとなったジョブがあります。

ログを参照し、エラー内容を確認してください。

バックアップまたはリストアはすでに実行中です。

バックアップ、またはリストアが起動済みです。

起動中のバックアップ、またはリストアを停止したあと、再度、起動し直してください。

バックアップを中止しました。

バックアップ処理の中止を確認する画面で[はい]ボタンをクリックしたときのメッセージです。

[OK]ボタンをクリックしてバックアップを終了してください。

バックアップを中止しますか?

バックアップ処理中に進捗状況を示す画面で[キャンセル]ボタンをクリックしたときの確認メッセージです。

クリックするボタンに従って、次のとおり動作します。

  • [はい]:バックアップ処理を中止する

  • [いいえ]:バックアップ処理を中止しない

汎用形式のジョブを変換するためのWindowsプリンタ(<受付プリンタ名>)が存在しません。エラー情報(<エラーコード>)

受付プリンタ名(<受付プリンタ名>)のWindowsプリンタが存在しないか、アクセスできませんでした。また、モニタやマネージャの環境設定に登録されているプリンタ名が不一致か、もしくはWindowsプリンタが手動で削除されています。

受付プリンタ名(<受付プリンタ名>)のWindowsプリンタがない場合は、モニタの環境設定でプリンタを作成してください。

バックアップファイル中の汎用形式以外の印刷ジョブをリストアする場合は、[ジョブのリストア]画面の[リストアするジョブ選択]で対象ジョブを選択し、[汎用形式のジョブをリストア先の受入プリンタでの印刷用に変換する]のチェックを外してリストアを実行してください。

日立プリンタステータスモニタまたは日立プリンタマネージャのサービスが実行中のため実行できません。

モニタサービス、またはマネージャサービスが起動しているため、バックアップを起動できません。

マネージャサービス、およびモニタサービスを停止したあと、再度、バックアップを起動し直してください。

フォルダの指定に失敗しました。

指定したフォルダがないか、またはアクセスできません。

指定したフォルダがあるか、フォルダにアクセスできるかを確認し、操作し直してください。

リストア実行中にエラーが発生しました。(エラー情報(<処理内容>,<フォルダ名またはファイル名>,<エラーコード>,<行番号>))

指定したフォルダもしくはファイルがないか、またはフォルダもしくはファイルがアクセス禁止になっています。

指定したフォルダまたはファイルがあるか、フォルダまたはファイルにアクセスできるかを確認してから、操作し直してください。

リストア実行中にエラーが発生しました。

エラー情報(<処理内容>,<エラーコード>,<行番号>)

リストアの進行状況表示処理でエラーが発生しました。

しばらく時間を空けてから、再度、リストアを実行してください。

リストアを終了しました。

リストアを終了しました。

対処はありません。

リストアを中止しました。

リストア処理の中止を確認する画面で[はい]ボタンをクリックしたときのメッセージです。

[OK]ボタンをクリックしてリストアを終了してください。

リストアを中止しますか?

リストア処理中に進捗状況を示す画面で[キャンセル]ボタンをクリックしたときの確認メッセージです。

クリックするボタンに従って、次のとおり動作します。

  • [はい]:リストア処理を中止する

  • [いいえ]:リストア処理を中止しない