Hitachi

JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 メッセージ


KDEX4388-E

コマンドの実行に失敗しました。指定したファイルをインポートできません。コマンド名=コマンド名, サブコマンド名=サブコマンド名, インポートファイル=インポートファイル名, インポートチェックでエラーとなった行番号=インポートした CSV ファイルのエラー行番号, インポートチェックでエラーとなった項目=インポートした CSV ファイルのエラー項目名

[要因]次の要因(更新または削除の対象不正)が考えられる。

(1)存在しない上位階層を変更後に指定した(例:変更後に「/A/B」を指定したが「/A」が存在しない)。

(2)インポート前に存在しない値を、インポートファイルで更新または削除しようとした。

(3)インポートファイルで、ある値を複数回削除しようとした。

(4)インポートファイル中で追加した値を、同じインポートファイル中で削除しようとした。

(5)インポート前に存在しない管理項目を、インポートファイルで更新または削除しようとした。または、インポートファイルで更新または削除しようとした管理項目が、選択型または階層型ではない。

(6)インポートファイルで、すべての値を削除しようとした。

(7)存在しない下位階層を変更後に指定した(例:変更前に「/A/B」を、変更後に「/A/B/C」を指定したが、変更後に「/B」は「/C」になるため「/B」は存在しないと見なされる)。

(8)更新区分が「D」で、デフォルト言語の変更前に値がない。

(9)管理項目(資産状態、資産種別、ライセンス状態、ライセンス種類、契約状態、契約種別)のデフォルトの選択肢を変更した。

(10)管理項目(資産状態、資産種別、ライセンス状態、ライセンス種類、契約状態、契約種別)のデフォルトの選択肢を削除した。

(11)Active Directoryからの取得情報を反映した部署情報を更新しようとした。

(12)インポートファイルの文字コードと、-encodingオプションに指定した文字コードが一致していない。

[処理]コマンドの実行を中止する。

[対処]指定したインポートファイルを見直して、コマンドを再実行する。