Hitachi

JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 メッセージ


KDEX3206-W

エージェント設定の更新に失敗しました。エージェント設定名 = エージェント設定名、設定ID = 設定ID、更新種別 = 更新種別、失敗原因 = 失敗原因

[要因]失敗原因が"application error"、更新種別が"update"の場合はエージェント設定名が重複している。失敗原因が"application error"、更新種別が"delete"の場合は機器またはグループに割り当てているエージェント設定を削除しようとした。そのほかの場合はデータベースに異常が発生した。

[処理]エージェント設定の更新を実施しない。

[対処]失敗原因が"application error"、更新種別が"update"の場合は重複しないエージェント設定名を指定する。失敗原因が"application error"、更新種別が"delete"の場合はすべての割り当てを解除してからエージェント設定を削除する。そのほかの場合はトラブルシュート用情報の取得コマンドでトラブルシュート用情報を取得したあと、サポートサービスへ連絡する。