KDEX4271-E
データベースのバックアップに失敗しました。バックアップを中止します。
[要因]バックアップに失敗した。次の要因が考えられる。
(1)バックアップ先フォルダ、またはデータフォルダに対するアクセス権限がない。
(2)リモートインストールマネージャ、またはIT Desktop Management 2 - Asset Consoleから、データベースにアクセスしている。
(3)I/Oエラーが発生した。
[処理]バックアップを中止する。
[対処]次の確認をしたあとに、再実行する。
(1)バックアップ先フォルダ、およびデータフォルダに対するアクセス権限を確認する。
(2)リモートインストールマネージャを終了し、リモートインストールマネージャを使用した配布機能のコマンドが実行中ではないことを確認する。また、IT Desktop Management 2 - Asset Consoleでの管理情報の取得中ではないことを確認する。インストールフォルダ配下のmgr¥tempフォルダにdbconbackup.infファイルが存在する場合は、dbconbackup.infファイルの「C-ADDR」項目に表示されるIPアドレスで、データベースにアクセスしているコンピュータを特定する。
(3)ディスク障害が発生していないことを確認する。
それでも解決できない場合は、トラブルシュート用情報の取得コマンドでトラブルシュート用情報を取得したあと、サポートサービスへ連絡する。