4.7 管轄範囲を追加する手順
ユーザーアカウントに、管轄範囲を追加できます。管轄範囲を追加すると、管轄範囲に限定した機器、ハードウェア資産などを管理できます。管轄範囲を付与する権限によって、利用できる機能が異なります。適切な権限を付与してください。
なお、管轄範囲を追加するには、ユーザーアカウント管理権限が必要です。
管轄範囲を追加するには:
-
設定画面を表示します。
-
メニューエリアで[ユーザー管理]−[ユーザーアカウントの管理]を選択します。
-
インフォメーションエリアで[追加]ボタンまたは[編集]ボタンをクリックします。
-
表示されるダイアログで[このユーザーアカウントの管轄情報を設定する]をチェックします。
-
[管轄範囲]の[追加]ボタンをクリックします。
表示されるダイアログで追加したい管轄範囲を選択して、[OK]ボタンをクリックします。
ユーザーアカウントの管轄範囲が追加されます。
関連リンク