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JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 運用ガイド


4.7 管轄範囲を追加する手順

ユーザーアカウントに、管轄範囲を追加できます。管轄範囲を追加すると、管轄範囲に限定した機器、ハードウェア資産などを管理できます。管轄範囲を付与する権限によって、利用できる機能が異なります。適切な権限を付与してください。

なお、管轄範囲を追加するには、ユーザーアカウント管理権限が必要です。

管轄範囲を追加するには:

  1. 設定画面を表示します。

  2. メニューエリアで[ユーザー管理]−[ユーザーアカウントの管理]を選択します。

  3. インフォメーションエリアで[追加]ボタンまたは[編集]ボタンをクリックします。

  4. 表示されるダイアログで[このユーザーアカウントの管轄情報を設定する]をチェックします。

  5. [管轄範囲]の[追加]ボタンをクリックします。

    表示されるダイアログで追加したい管轄範囲を選択して、[OK]ボタンをクリックします。

ユーザーアカウントの管轄範囲が追加されます。

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