4.1.3 エージェント設定を追加する手順
コンピュータによってエージェント設定を分けたい場合、エージェント設定を追加します。
エージェント設定を追加するには:
-
設定画面を表示します。
-
メニューエリアで[エージェント]−[Windows エージェント設定とインストールセットの作成]を選択します。
-
インフォメーションエリアで[エージェント設定を追加]ボタンをクリックします。
-
表示される[エージェント設定の追加]ダイアログでエージェント設定の情報を入力して、[OK]ボタンをクリックします。
エージェント設定の情報については、マニュアル「JP1/IT Desktop Management 2 導入・設計ガイド」のエージェント設定のパラメーターを参照してください。
エージェント設定が追加され、エージェント設定の一覧に表示されます。
追加したエージェント設定は、[Windows エージェント設定の割り当て]画面でエージェント設定を割り当てることで、エージェント導入済みのコンピュータにも適用できます。