Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Performance Management - Agent Option for Platform(UNIX(R)用)


12.2 トラブルシューティング

Performance Managementを使用しているときにトラブルが発生した場合,まず,トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「12.3 トラブルシューティング時に採取するログ情報」を参照してください。

マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」のトラブルへの対処方法について説明している章に示した対処をしても,トラブルが解決できなかった場合,または,これら以外のトラブルが発生した場合,トラブルの要因を調査するための資料を採取し,システム管理者に連絡してください。

採取が必要な資料および採取方法については,「12.4 トラブルシューティング時に採取が必要なUNIXに関する資料」および「12.5 トラブルシューティング時に採取するUNIXに関する資料の採取方法」を参照してください。