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JP1 Version 12 JP1/Performance Management - Remote Monitor for Platform


10.1 トラブルへの対処手順

Performance Managementでトラブルが起きた場合の対処の手順を次に示します。

現象の確認

次の内容を確認してください。

  • トラブルが発生したときの現象

  • メッセージの内容(メッセージが出力されている場合)

  • 共通メッセージログなどのログ情報

各メッセージの要因と対処方法については,「9. メッセージ」を参照してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「10.3 トラブルシューティング時に採取するログ情報」を参照してください。

資料の採取

トラブルの要因を調べるために資料の採取が必要です。資料の採取については,「10.4 トラブルシューティング時に採取が必要な資料」,および「10.5 トラブルシューティング時に採取する資料の採取方法」を参照してください。

問題の調査

採取した資料を基に問題の要因を調査してください。さらに,問題が発生している部分,または問題の範囲を切り分けてください。