KNAN22503-E
Deletion of the log file trap for 監視名 failed. (Details = 詳細情報)
ログファイルトラップ(監視名)の削除に失敗しました。(詳細情報: 詳細情報)
次の要因で,ログファイルトラップの削除に失敗しました。
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設定ファイルの削除に失敗した
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起動定義ファイル(起動定義ファイルパス)の更新に失敗した
- (S)
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ログファイルトラップの削除を中止します。
- (O)
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次の詳細情報が表示された場合は,各対処に従ってください。
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IM構成管理DBアクセスエラー
jimdbstatusコマンドを実行してIMデータベースサービスが起動しているか確認してください。IMデータベースサービスが起動していない場合は,IMデータベースサービスを起動してください。
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IM構成管理の設定ファイル(ファイル名)の削除に失敗しました
次の内容を確認してから再実行してください。
・メモリーの空き容量が不足していないか。
・メッセージに表示されたファイルがあるか。
・メッセージに表示されたファイルのアクセス権が正しく設定されているか。
・メッセージに表示されたファイルを別のアプリケーションで開いて(ロックして)いないか。
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起動定義ファイル(起動定義ファイルパス)の更新に失敗しました
エージェントホストで,次の内容を確認してから再実行してください。
・起動定義ファイルのフォーマットが正しく設定されているか。
・起動定義ファイルのアクセス権が正しく設定されているか。
・ディスク容量が十分確保されているか。
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システムコールエラーが発生しました
次の確認をしてから再実行してください。
・エージェントホストでログファイルトラップ起動定義ファイルのアクセス権が正しく設定されているかを確認してください。
・エージェントホストのOSのログを確認し,ファイルディスクリプタなどのOSのリソース不足が発生していないかを確認してください。
Windowsの場合:Windowsイベントログ
UNIXの場合:シスログ(syslog)
・エージェントホストでファイルをロックするアプリケーション(ウイルスチェックソフト製品など)が実行中の場合,ファイルをロックするアプリケーションとの競合によって,当該メッセージが出力される可能性があります。エージェントでファイルをロックするアプリケーションを停止して再実行してください。
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ディレクトリが存在しません
ログファイルトラップ動作定義ファイル,ログファイルトラップ起動定義ファイルが存在し,アクセスできることを確認してください。
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ロールバック用の設定ファイルの作成に失敗しました
メッセージに表示された設定ファイル,ログファイルトラップ起動定義ファイルにアクセス権限があるか,ほかのアプリケーションでそのファイルをロックしていないか確認してください。
また,対象ホストとのネットワーク状況・状態を確認し,対象ホストのJP1/Baseが稼働しているか確認してください。
上記で対処が出来ない場合は資料採取ツールを使って下記資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
・マネージャーホスト側のJP1/IM-Manager,JP1/Baseの資料
・エージェントホスト側のJP1/Baseの資料
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設定ファイルの読み込みに失敗しました
ログファイルトラップ動作定義ファイル,ログファイルトラップ起動定義ファイルに読み込み権限があるか,ほかのアプリケーションでそのファイルをロックしていないか確認してください。設定ファイル,ログファイルトラップ起動定義ファイルの出力先に同名のディレクトリがないかを確認してください。また,対象ホストの統合トレースログにJP1/Baseのエラーメッセージや警告メッセージが出力されていないか,対象ホストのJP1/Baseのconfディレクトリ以下に読み込み権限があるかを確認してください。
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アクセス権がありません
エージェントのJP1/Baseのホストアクセス制限定義ファイル(jbsdfts_srv.conf)の設定内容を確認し,マネージャーホストからのアクセスが許可されていることを確認してください。
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他のセッションが排他しています
[ログインユーザー一覧]画面で,排他権を取得しているユーザーを確認してください。
問題がなければ,排他権を取得しているユーザーにチェックを入れて[排他編集解除]ボタンをクリックし,排他権を解放してください。
また,エージェントホスト側のJP1/Baseが正常に稼働しているか確認してください。
上記で対処が出来ない場合は資料採取ツールを使って下記資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
・マネージャーホスト側のJP1/IM-Manager,JP1/Baseの資料
・エージェントホスト側のJP1/Baseの資料
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通信エラーが発生しました
対象ホストとのネットワーク状況・状態を確認してください。
また,対象ホストのJP1/Baseが稼働しているか確認してください。
対象ホストのJP1/Baseが稼働していない場合は,次の操作をしてください。
・サービスまたはプロセスを起動する。
・[プロファイル表示/編集]画面で[プロファイルツリー再構築]を実行する。
上記以外の詳細情報が表示された場合は,資料採取ツールを使って資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
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