KNAN22314-E
An attempt to apply the changes of business groups to the system failed because database registration failed.
IM構成管理DBへの登録に失敗したため,業務グループの反映に失敗しました
IM構成管理DBへの登録に失敗したため,業務グループの反映に失敗しました。
- (S)
-
業務グループの反映を中止します。
- (O)
-
次を確認してください。
-
jimdbstatusコマンドを実行して,IMデータベースサービスが起動しているか確認してください。IMデータベースサービスが起動していない場合は,IMデータベースサービスを起動してください。
-
マネージャーの統合トレースログを確認してエラーメッセージが出力されていないか確認してください。
エラーメッセージが出力されている場合,そのエラーメッセージの対処方法に従って対処してください。
上記を確認しても解決できない場合は,資料採取ツールを使って資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-