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JP1 Version 12 JP1/Integrated Management 2 - Manager メッセージ


KNAN21180-E

Application of the log file trap for 監視名 failed.

Details: 詳細情報

The startup definition file of the host "ホスト名" has been overwritten by IM Configuration Management because rollback of the startup definition file failed.

監視名のログファイルトラップの反映に失敗しました

詳細情報: 詳細情報

起動定義ファイルのロールバックに失敗したため,ホスト(ホスト名)の起動定義ファイルは,IM構成管理によって書き換えられています

ログファイルトラップの反映に失敗しました。

また,起動定義ファイルのロールバックに失敗したため,起動定義ファイルは,IM構成管理によって書き換えられています。

(S)

処理を中断します。

(O)

次の詳細情報が表示された場合は,各対処に従ってください。

  • アクセス権がありません

    エージェントホストのJP1/Baseのホストアクセス制限定義ファイル(jbsdfts_srv.conf)の設定を確認してください。

  • 他のセッションが排他しています

    [ログインユーザー一覧]画面で排他権を取得しているユーザーを確認してください。

    問題がなければ,排他権を取得しているユーザーにチェックを入れて[排他編集解除]ボタンをクリックし,排他権を解放してください。

  • ディレクトリが存在しません

    指定されたディレクトリが在り,アクセスできることを確認してください。

  • 該当するサービスもしくはプロセスが稼働していません

    該当するサービスまたはプロセスが稼働しているか確認してください。稼働していない場合は,次の操作をしたあと,再実行してください。

    ・サービスまたはプロセスを起動する。

    ・[プロファイル表示/編集]画面で[プロファイルツリー再構築]を実行する。

  • 通信エラーが発生しました

    取得対象ホストとのネットワーク状況・状態を確認してください。

    また,JP1/Baseが稼働しているか確認してください。

    JP1/Baseが稼働していない場合は,次の操作をしてください。

    ・サービスまたはプロセスを起動する。

    ・[プロファイル表示/編集]画面で[プロファイルツリー再構築]を実行する。

  • ビジー状態のためリトライをしてください

    しばらく時間をおいてから再実行してください。

  • マネージャーホストでメモリー不足が発生しました

    マネージャーホストの空きメモリー容量が十分に確保されていることを確認し,再実行してください。

  • エージェントホストでメモリー不足が発生しました

    エージェントホストの空きメモリー容量が十分に確保されていることを確認し,再実行してください。

  • ファイルの操作ができません

    次の内容を確認してから再実行してください。

    ・メモリーの空き容量が不足していないか。

    ・ファイルがあるか。

    ・ファイルのアクセス権が正しく設定されているか。

    ・ファイルを別のアプリケーションで開いて(ロックして)いないか。

  • ロールバック用の設定ファイルの作成に失敗しました

    ディスク容量,メモリーなどOSのリソースが不足していないか確認してください。

  • ホストに接続中に取得したデータは不正です

    取得先ホストのJP1/Baseから不正なデータが送られてきたおそれがあります。

    取得先ホストのJP1/Baseが正常に動作しているか確認してください。

  • 設定ファイルに記述ミスが含まれているか,JP1/Baseが正常に稼働していない可能性があります

    該当するサービスまたはプロセスが稼働しているか,また設定ファイルが正しく記述されているか確認してください。

    稼働していない場合は,次の操作をしたあと,再実行してください。

    ・サービスまたはプロセスを起動する。

    ・[プロファイル表示/編集]画面で[プロファイルツリー再構築]を実行する。

  • 不正な動作環境でリクエストが実行されました

    IM構成(システムの階層構成)が削除されているおそれがあります。

    [IM構成検証]を実行して,現在の構成が正しいか確認してください。

上記以外の詳細情報が表示された場合は,資料採取ツールを使って資料を採取し,システム管理者に連絡してください。