Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Integrated Management 2 - Manager メッセージ


KAVB8454-W

The business group could not be updated. (cause = 要因)

業務グループを反映できませんでした。(要因:要因)

業務グループを反映できませんでした。

(S)

業務グループを反映しないで,変更前の業務グループで処理を続行します。

(O)

通信暗号化機能を使用している場合は,通信暗号化機能の設定が間違っていないか確認してください。

通信暗号化機能を使用していない場合は,要因ごとに対処してください。

  • IMデータベースサービスが起動していません

    IMデータベースサービスが起動しているか確認し,JP1/IM - Managerを再起動してください。

  • コネクションエラーが発生しました

    一時的にコネクションが取得できない,コネクションが使用できない状態となっているおそれがあります。

    JP1/IM - Managerを再起動しても回復しない場合は,JP1/IMの資料を採取してシステム管理者に連絡してください。

  • 通信エラーが発生しました

  • メモリー不足が発生しました

    メモリ使用量,ファイルディスクリプタなどのOSのリソース不足がほかに発生していないかを確認し,JP1/IM - Managerを再起動してください。

    JP1/IM - Managerを再起動しても回復しない場合は,JP1/IMの資料を採取してシステム管理者に連絡してください。

  • 統合監視DBが未セットアップです

    jcodbsetupコマンドで統合監視DBをセットアップして,JP1/IM - Managerを再起動してください。

  • 統合監視DBが無効状態です。

    統合監視DBを有効にして,JP1/IM - Managerを再起動してください。

  • 業務グループの反映中にエラーが発生しました

    JP1/IM - Managerが高負荷になっていないか確認してください。再度実行しても同じメッセージが表示される場合は,JP1/IMの資料を採取して,システム管理者に連絡してください。

  • 予期せぬエラーが発生しました

    JP1/IMの資料を採取して,システム管理者に連絡してください。