Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Integrated Management 2 - Manager メッセージ


KAVB0555-E

An attempt to check the status failed.

(reason = 要因)

状態確認に失敗しました

要因:要因

応答待ちイベントに対応する応答先の状態確認が失敗しました。

(S)

[応答入力]画面の表示を打ち切ります。

(O)

表示される要因に従って次の点を確認してください。

Fail to connect server.

サーバへの接続に失敗しました

応答待ちイベントを発行したサーバのJP1/Baseに接続できませんでした。応答待ちイベントを発行したサーバのJP1/Baseが起動されていないおそれがあります。応答待ちイベントを発行したサーバの状態を確認してください。また,通信障害が発生しているおそれがあります。応答待ちイベントを発行したサーバとの接続状態を確認してください。

Connection has timed out.

接続がタイムアウトしました

応答待ちイベントを発行したサーバまたはネットワークの負荷が高い状態のため,タイムアウトが発生しました。しばらく待ってから再実行してください。このメッセージが頻繁に出る場合は,応答待ちイベントに対する応答または状態確認のタイムアウト時間の設定を見直してください。

Socket error occurred.

データの送受信に失敗しました

通信障害が発生しています。応答待ちイベントを発行したサーバとのネットワークの状態を確認してください。

Invalid data was received from the program product that sent the response-waiting event.

応答待ちイベントを発行したPPから不正なデータを受信しました

次の資料を採取し,システム管理者に連絡してください。

・応答待ちイベントを発行した製品の資料

・JP1/IM - Manager の資料(資料採取ツールによる採取)

要因に応答待ちイベントを発行した製品のメッセージが出力されている場合

要因に表示される応答待ちイベントを発行した製品のメッセージの対処方法に従い対処してください。

Server is busy.

サーバが処理中です

接続先のサーバが処理中のため,要求が受け付けられませんでした。しばらく待ってから再実行してください。

There is no valid receiver for the response.

応答対象が見つかりません

応答待ちイベントを発行した製品の環境が不正のため,処理を実行できませんでした。応答待ちイベントを発行した製品の環境を見直してください。

上記以外の要因

資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。