14.2 メッセージ一覧
JP1/DH - Serverのインストール,セットアップ,およびJP1/Data Highway - Server Starter Editionのエディションのアップグレードでエラーが発生した場合に,JP1/DH - Serverが出力するメッセージの一覧を次に示します。
-
KJDH5000-W
このプラットフォームは未サポートです。インストールを中断します。
前提OSの条件を満たさないプラットフォームにインストールしようとしたため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断します。
(O)前提OSを確認した上,該当するOSのマシンにインストールを実行してください。
-
KJDH5001-W
ログインアカウントはインストールまたはアンインストールするために必須な権限を持っていません。管理者アカウントを使用してください。
インストールまたはアンインストールを実行したユーザーは管理者権限を持っていないため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断します。
(O)管理者権限を持つユーザでインストールまたはアンインストールを実行してください。
-
KJDH5002-W
インストール先フォルダのパスが長すぎます。インストール先フォルダを指定し直してください。
インストール先フォルダのパスが長すぎるため,インストール先を変更してください。
(S)ユーザの操作を待ちます。
(O)インストール先を変更してください。
-
KJDH5003-W
インストールするための十分な空き容量がありません。セットアップには少なくとも2GBの空き容量が必要です。
インストール先ドライブに十分な空き容量がないため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断します。
(O)インストール先ドライブの空き容量を確保した上,再度インストール実行してください。
-
KJDH5004-E
データベースのセットアップに失敗しました。インストールを中断します。
データベースのセットアップに失敗したため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断し,システムの状態をインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度インストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5005-E
データベースの構築に失敗しました。インストールを中断します。
データベースの構築に失敗したため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断し,システムの状態をインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度インストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5006-E
アプリケーションサーバのセットアップに失敗しました。インストールを中断します。
アプリケーションサーバのセットアップに失敗したため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断し,システムの状態をインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度インストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5007-E
アプリケーション構成ファイルのインストールに失敗しました。インストールを中断します。
アプリケーション構成ファイルのインストールに失敗したため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断し,システムの状態をインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度インストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5008-E
既に新しいバージョン %s がインストールされているためインストールできません。
既に新しいバージョンがインストールされているため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断します。
(O)インストール済みのバージョンをアンインストールしてから,再度インストールを実行してください。
-
KJDH5009-E
アプリケーションサーバの上書きインストールに失敗しました。アプリケーションサーバを停止できません。インストールを中断します。
アプリケーションサーバの上書きインストールに失敗したため,上書きインストールを中断しました。
(S)上書きインストールを中断し,システムの状態を上書きインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)JP1/DH WebアプリケーションサーバおよびJP1/DH Webサーバのサービスを手動で停止してください。停止できた場合は,再度上書きインストールを実行してください。
-
KJDH5010-E
データベースの上書きインストールに失敗しました。データベースを停止できません。インストールを中断します。
データベースの上書きインストールに失敗したため,上書きインストールを中断しました。
(S)上書きインストールを中断し,システムの状態を上書きインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)データベースのサービス(JP1_DH_DATABASE_SVR)を手動で停止してください。停止できた場合は,再度上書きインストールを実行してください。
-
KJDH5011-E
アプリケーションサーバの上書きインストールに失敗しました。インストールを中断します。
アプリケーションサーバの上書きインストールに失敗したため,上書きインストールを中断しました。
(S)上書きインストールを中断し,システムの状態を上書きインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度上書きインストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5012-E
データベースの上書きインストールに失敗しました。インストールを中断します。
データベースの上書きインストールに失敗したため,上書きインストールを中断しました。
(S)上書きインストールを中断し,システムの状態を上書きインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度上書きインストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5013-E
アプリケーション構成ファイルの上書きインストールに失敗しました。インストールを中断します。
アプリケーション構成ファイルの上書きインストールに失敗したため,上書きインストールを中断しました。
(S)上書きインストールを中断し,システムの状態を上書きインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度上書きインストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5014-E
アプリケーションサーバの上書きインストールに失敗しました。アプリケーションサーバを開始できません。インストールを中断します。
アプリケーションサーバの上書きインストールに失敗したため,上書きインストールを中断しました。
(S)上書きインストールを中断し,システムの状態を上書きインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度上書きインストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5015-E
データベースの上書きインストールに失敗しました。データベースを開始できません。インストールを中断します。
データベースの上書きインストールに失敗したため,上書きインストールを中断しました。
(S)上書きインストールを中断し,システムの状態を上書きインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度上書きインストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5016-E
アプリケーションサーバのアンインストールに失敗しました。アンインストールを中断します。
アプリケーションサーバのアンインストールに失敗したため,アンインストールを中断しました。
(S)アンインストールを中断し,システムの状態をアンインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度アンインストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5017-E
データベースのアンインストールに失敗しました。アンインストールを中断します。
データベースのアンインストールに失敗したため,アンインストールを中断しました。
(S)アンインストールを中断し,システムの状態をアンインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度アンインストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5018-E
アプリケーション構成ファイルのアンインストールに失敗しました。アンインストールを中断します。
アプリケーション構成ファイルのアンインストールに失敗したため,アンインストールを中断しました。
(S)アンインストールを中断し,システムの状態をアンインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度アンインストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5019-E
PostgreSQLが既にインストールされている環境に本製品をインストールすることはできません。PostgreSQLをアンインストールしてから実行し直してください。
インストール先の環境にPostgreSQLが既にインストールされていたため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断します。
(O)インストールされているPostgreSQLをアンインストールしてから,再度JP1/DH - Serverのインストールを実行してください。
-
KJDH5020-E
Windows ユーザ"postgres"が既に存在している環境に本製品をインストールすることはできません。同ユーザを削除してから実行し直してください。
インストール先の環境にWindowsユーザ"postgres"が既に存在しているため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断します。
(O)Windowsユーザ"postgres"を削除してから,再度インストールを実行してください。
-
KJDH5021-E
フォルダ %1 が存在するため,データベースをインストールすることができません。%1 を削除するか別の場所に移動してから実行し直してください。
インストール先の環境にフォルダ %1※が既に存在しているため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断します。
(O)フォルダ %1※を削除してから,再度インストールを実行してください。
注※ 過去本製品をインストールしたときに作成された,PostgreSQLのデータベースフォルダ
-
KJDH5022-E
インストール先フォルダ名に '#' を含むパスは指定できません。
インストール先フォルダ名に '#' を含むパスを指定したため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断します。
(O)インストール先フォルダ名を変更してから,再度インストールを実行してください。
-
KJDH5023-E
アプリケーションサーバのアンインストールに失敗しました。アプリケーションサーバを停止できません。アンインストールを中断します。
アプリケーションサーバのアンインストールに失敗したため,アンインストールを中断しました。
(S)アンインストールを中断し,システムの状態をアンインストール開始時点の状態にロールバックします。
- (O)Windowsのサービスマネージャにて下記のサービスを手動で停止してから,再度アンインストールを実行してください。
-
-
JP1_DH_WEB SVR
-
JP1_DH_WEB CONTAINER
-
-
KJDH5024-E
データベースのアンインストールに失敗しました。データベースを停止できません。アンインストールを中断します。
データベースのアンインストールに失敗したため,アンインストールを中断しました。
(S)アンインストールを中断し,システムの状態をアンインストール開始時点の状態にロールバックします。
- (O)Windowsのサービスマネージャにて下記のサービスを手動で停止してから,再度アンインストールを実行してください。
-
-
postgresql-x.x(x.x:PostgreSQLのバージョン番号)
-
-
KJDH5025-E
アプリケーションサーバの上書きインストールに失敗しました。アプリケーションサーバを開始できません。上書きインストールを中断します。
アプリケーションサーバの上書きインストールに失敗したため,上書きインストールを中断しました。
(S)上書きインストールを中断し,システムの状態を上書きインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度上書きインストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5026-E
データベースの上書きインストールに失敗しました。データベースを開始できません。上書きインストールを中断します。
データベースの上書きインストールに失敗したため,上書きインストールを中断しました。
(S)上書きインストールを中断し,システムの状態を上書きインストール開始時点の状態にロールバックします。
(O)日立統合インストーラのログ※を確認し,出力されているエラー情報をもとに該当する障害を取り除いてから,再度上書きインストールを実行してください。
注※ 日立統合インストーラのログは「C:\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。
-
KJDH5027-E
既に %s がインストールされているためインストールできません。
既に %s がインストールされているため,インストールを中断しました。
(S)インストールを中断します。
(O)インストール済みの %s をアンインストールしてから,再度インストールを実行してください。
-
KJDH5028-E
上書き未サポートの製品がインストールされているためインストールできません。
バージョンアップインストール,またはアップグレードインストールの対応していない製品がインストールされているため,インストールできません。
(S)インストールを中断します。
(O)インストールされている製品に対して上書きインストールするバージョンが正しいか,インストール手順を確認してください。