2.9.3 データ配送に関連する項目を決めて配送ポリシーを作成する(部門管理者)
配送ポリシーは基本的にシステム管理者が作成した標準ポリシーをベースにして作成します。
前提条件
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この作業は,部門管理者が実施します。
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システム管理者によって事前に標準ポリシーが設定されている必要があります。
操作手順
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JP1/DH - Serverにログインします。
ここでは部門管理者のID「suzuki@hitachig」とパスワードでログインします。
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サイドバー領域の[配送ルール設定]−[配送ポリシー定義]を選択します。
コンテント領域に[配送ポリシー一覧]画面が表示されます。
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[配送ポリシー一覧]画面で[配送ポリシー作成]ボタンをクリックします。
[新規配送ポリシー]画面が表示されます。
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配送ポリシーを作成します。
[新規配送ポリシー]画面の初期表示は標準ポリシーの設定内容です。
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[ポリシー名(日本語/中国語)]テキストボックスに「配送ポリシー1」と入力します。
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[ポリシー名(英語)]テキストボックスに「Policy1」と入力します。
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[指定日までに未ダウンロード時の通知設定項目]ドロップダウンリストボックスに「項目を表示する」が指定されていることを確認します。
「項目を表示する」になっていない場合は,「項目を表示する」を選択します。
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[指定日までに未承認時の通知設定項目]ドロップダウンリストボックスに「項目を表示する」が指定されていることを確認します。
「項目を表示する」になっていない場合は,「項目を表示する」を選択します。
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[作成]ボタンをクリックします。
「配送ポリシー1」が作成されます。
次の作業
データ配送時の承認ルートを作成します。
関連項目