Hitachi

JP1 Version 12 JP1/File Transmission Server/FTP(UNIX(R)用)


4.3.1 伝送情報を登録する例

情報を登録する例として,東京本社に伝送情報を登録する方法を次に示します。

  1. ツリー画面から「tokyo」をダブルクリックする。

  2. 「tokyo」の下にある「伝送情報の登録」を選択し,[図データ]をクリックする。

    リスト画面に東京本社に登録されている伝送情報の登録一覧が表示されます。

  3. リスト画面上の[図データ]をクリックする。

    伝送情報を登録するためのダイアログボックスが表示されます。リスト画面で伝送情報を選択した状態で開くと,選択した伝送情報が表示されます。表示された情報をひな形にして,新規登録することもできます。

    図4‒7 伝送情報を登録するためのダイアログボックス

    [図データ]

  4. 伝送情報を入力し,[登録]をクリックする。

    登録する内容については,「3.4 伝送情報の登録」を参照してください。

    [閉じる]をクリックするまで,続けて複数の伝送情報の登録ができます。

  5. [閉じる]をクリックする。

伝送情報の変更,削除

同様の手順で,伝送情報の変更や削除ができます。

変更:伝送情報を指定して[図データ]をクリックする。

削除:伝送情報を指定して[図データ]をクリックする。