Hitachi

JP1 Version 12 JP1/File Transmission Server/FTP(Windows(R)用)


8.3.1 ftstranコマンド実行時のメッセージ

ftstranコマンドを実行したときに表示されるメッセージを次の表に示します。

表8‒5 ftstranコマンド実行時のメッセージ

表示されるメッセージ

要因

対処法

/TKスイッチの後にはCHECK|UNCHECKを指定して下さい。

/TKオプションのあとに,CHECK(サイズ確認あり),UNCHECK(サイズ確認なし)のどちらも指定されていません。

CHECK(サイズ確認あり)またはUNCHECK(サイズ確認なし)のどちらかを指定してください。

/TMスイッチの後にはSTREAM|COMPRESSを指定して下さい。

/TMオプションのあとに,STREAM(非圧縮),COMPRESS(圧縮)のどちらも指定されていません。

STREAM(非圧縮)またはCOMPRESS(圧縮)のどちらかを指定してください。

/TTスイッチの後にはSEND|RECV|APPEを指定して下さい。

/TTオプションのあとに,SEND(送信上書き),RECV(受信),APPE(送信追加書き)のどれも指定されていません。

SEND(送信上書き),RECV(受信),APPE(送信追加書き)のどれかを指定してください。

/TYスイッチの後にはASCII|BINARYを指定して下さい。

/TYオプションのあとに,ASCII(アスキー),BINARY(バイナリ)のどちらも指定されていません。

ASCII(アスキー)またはBINARY(バイナリ)のどちらかを指定してください。

/TAスイッチの後にはAUTO|MULTIPLE|SINGLEを指定して下さい。

/TAオプションのあとに,AUTO(自動切替),MULTIPLE(複数ファイル伝送),SINGLE(単一ファイル伝送)のどれも指定されていません。

AUTO(自動切替),MULTIPLE(複数ファイル伝送),SINGLE(単一ファイル伝送)のどれかを指定してください。

/TSSスイッチの後にはCHECK|UNCHECKを指定して下さい。

/TSSオプションのあとに,CHECK(FTPS使用),UNCHECK(FTPS不使用)のどちらも指定されていません。

CHECK(FTPS使用)またはUNCHECK(FTPS不使用)のどちらかを指定してください。

/TSEスイッチの後にはCHECK|UNCHECKを指定して下さい。

/TSEオプションのあとに,CHECK(有効期限確認あり),UNCHECK(有効期限確認なし)のどちらも指定されていません。

CHECK(有効期限確認あり)またはUNCHECK(有効期限確認なし)のどちらかを指定してください。

FTPコマンドの指定が長すぎます。

FTPコマンドの指定が制限値を超えています。

FTPコマンドは,300バイト以内で指定してください。

異常時に起動するプログラム名が長すぎます。

異常時に起動するプログラム名の指定が制限値を超えています。

異常時に起動するプログラム名は,259バイト以内で指定してください。

異常時に起動するプログラム名に<,>,”,|,*,?は指定できません。

異常時に起動するプログラム名の指定に,使用できない文字が使われています。

異常時に起動するプログラム名の指定を見直してください。

異常時に起動するプログラム名の指定に誤りがあります。

異常時に起動するプログラム名の指定に誤りがあります。

異常時に起動するプログラム名の指定を見直してください。

異常時に起動するプログラム名はフルパスで指定して下さい。

異常時に起動するプログラム名の指定が,フルパスで指定されていません。

異常時に起動するプログラム名は,フルパスで指定してください。

カード情報が取得できません。関数名エラーコード

カード情報取得時にシステムコールエラーが発生しました。

関数のエラーコードを見て対処してください。

カード名が長すぎます。

指定したカード名の指定が制限値を超えています。

カード名は,20バイト以内で指定してください。

コマンドラインの構文が誤っています。

コマンドラインの構文が誤っています。

コマンドラインの入力を見直してください。

コメントの指定が長すぎます。

コメントの指定が制限値を超えています。

コメントは,80バイト以内で指定してください。

スイッチが重複しています。- オプション

指定したオプションが重複しています。

オプションは重複しないように指定してください。

無効なスイッチです。- オプション

無効なスイッチ オプション が指定されています。

無効なスイッチ オプション を指定しないでください。

正常時に起動するプログラム名が長すぎます。

正常時に起動するプログラム名の指定が制限値を超えています。

正常時に起動するプログラム名は,259バイト以内で指定してください。

正常時に起動するプログラム名に<,>,”,|,*,?は指定できません。

正常時に起動するプログラム名の指定に,使用できない文字が使われています。

正常時に起動するプログラム名の指定を見直してください。

正常時に起動するプログラム名の指定に誤りがあります。

正常時に起動するプログラム名の指定に誤りがあります。

正常時に起動するプログラム名の指定を見直してください。

正常時に起動するプログラム名はフルパスで指定して下さい。

正常時に起動するプログラム名の指定が,フルパスで指定されていません。

正常時に起動するプログラム名は,フルパスで指定してください。

伝送が異常終了しました。

ファイルの送受信は異常終了しました。

伝送履歴を確認してください。

伝送が警告付きで正常終了しました。

(警告付き正常終了)

伝送履歴を確認してください。

伝送が正常終了しました。

(正常終了)

パスワードが長すぎます。

パスワードの指定が制限値を超えています。

パスワードは,50バイト以内で指定してください。

ファイル名が長すぎます。

指定したファイル名の指定が制限値を超えています。

ファイル名は259バイト以内で指定してください。

ファイル名の指定に誤りがあります。

指定したファイル名に誤りがあります。

ファイル名の指定を見直してください。

ポート番号は1から65535の範囲で指定して下さい。

ポート番号が1〜65535の整数ではありません。

1〜65535の範囲の整数を指定してください。

ポート番号は整数で指定して下さい。

ポート番号に整数以外の数値が含まれています。

整数を指定してください。

ホスト名が長すぎます。

指定したホスト名が制限値を超えています。

ホスト名は,256バイト以内で指定してください。

ホスト名の指定に誤りがあります。

指定したホスト名に誤りがあります。

ホスト名の指定を見直してください。

ユーザ名が長すぎます。

ユーザ名の指定が制限値を超えています。

ユーザ名は,50バイト以内で指定してください。

ユーザ名の指定に誤りがあります。

ユーザ名の指定に誤りがあります。

ユーザ名の指定を見直してください。

リモートファイル名が長すぎます。

リモートファイル名の指定が制限値を超えています。

リモートファイル名は,259バイト以内で指定してください。

リモートファイル名の指定に誤りがあります。

リモートファイル名の指定に誤りがあります。

リモートファイル名の指定を見直してください。

ローカルファイル名が長すぎます。

ローカルファイル名の指定が制限値を超えています。

ローカルファイル名は,259バイト以内で指定してください。

ローカルファイル名に<,>,”,|は指定できません。

ローカルファイル名の指定に,使用できない文字が使われています。

ローカルファイル名の指定を見直してください。

ローカルファイル名の指定に誤りがあります。

ローカルファイル名の指定に誤りがあります。

ローカルファイル名の指定を見直してください。

CA証明書のパス名が長すぎます。

CA証明書のパス名の指定が制限値を超えています。

CA証明書のパス名は,259バイト以内で指定してください。

CA証明書のパス名はフルパスで指定して下さい。

CA証明書のパス名の指定が,フルパスで指定されていません。

CA証明書のパス名は,フルパスで指定してください。

CA証明書のパス名にタブは指定できません。

CA証明書のパス名の指定に,タブが使われています。

CA証明書のパス名の指定を見直してください。

CA証明書のパス名に<,>,”,|,*,?は指定できません。

CA証明書のパス名の指定に,使用できない文字が使われています。

CA証明書のパス名の指定を見直してください。

CA証明書のパス名を指定して下さい。

CA証明書のパス名の指定がありません。

CA証明書のパス名を指定してください。

CRLのパス名が長すぎます。

CRLのパス名の指定が制限値を超えています。

CRLのパス名は,259バイト以内で指定してください。

CRLのパス名はフルパスで指定して下さい。

CRLのパス名の指定が,フルパスで指定されていません。

CRLのパス名は,フルパスで指定してください。

CRLのパス名にタブは指定できません。

CRLのパス名の指定に,タブが使われています。

CRLのパス名の指定を見直してください。

CRLのパス名に<,>,”,|,*,?は指定できません。

CRLのパス名の指定に,使用できない文字が使われています。

CRLのパス名の指定を見直してください。

(凡例)

−:対処法はありません。