Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Automatic Job Management System 3 メッセージ


KAVU0244-E

関数名: The execution environment is invalid.

関数名:実行環境不正です

ジョブ実行制御のシステム環境が不正であるため,ジョブが実行できないエラーを検知しました。

(S)

要求処理を中止します。

(O)

認証サーバが起動されていないおそれがあります。認証サーバが起動されていない場合は,認証サーバを起動してください。また,このメッセージの前にメッセージKAVU2227-E,KAVU2229-EまたはKAVU2231-Eが出力されていた場合は,要求を発行するホストのIPアドレスが無効になり,使用できなくなっているおそれがあります。メッセージKAVU2227-E,KAVU2229-EまたはKAVU2231-Eに出力されたIPアドレスが使用できる状態にあるか確認してください。

オペレーションジョブを実行してこのメッセージが出力された場合は,オペレーションネットで使用する環境のセットアップが正しく行われていないおそれがあります。アンセットアップ後に再度セットアップを行い,オペレーションネットの環境を正常な状態にしてから再度実行してください。

上記以外の場合は,統合トレースログでこのメッセージの前後にKAVUで始まるメッセージが出力されているかを確認してください。出力されている場合は,そちらのメッセージの説明も参照し,要因を取り除いたあとに再度要求を行ってください。出力されていない場合や問題が解決しない場合は,資料採取ツールで資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。