Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Automatic Job Management System 3 連携ガイド


6.3 ERP連携ジョブの定義

ここでは,ERP用のカスタムジョブをジョブネットに定義する手順を説明します。

  1. 編集するジョブネットを[ジョブネットエディタ]ウィンドウで開く。

    編集したいジョブネットを開き,[排他編集]をチェックしてください。

  2. アイコンリストから,カスタムジョブのアイコンをドラッグし,マップエリアにドロップする。

    連携するERPシステムによってアイコンが異なります。

    アイコンをドロップすると,[詳細定義−[Custom Job]]ダイアログボックスが表示されます。

  3. ユニット名などの属性を定義する。

  4. [詳細]ボタンをクリックする。

    ジョブの詳細情報を設定するダイアログボックスが表示されます。表示されるダイアログボックスは連携するプログラムによって異なります。設定する情報については,マニュアル「JP1/Automatic Job Management System 3 for Enterprise Applications」を参照してください。

  5. 実行するジョブの詳細情報を定義し,[OK]ボタンをクリックする。

  6. [詳細定義−[Custom Job]]ダイアログボックスで[OK]ボタンをクリックする。