Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Automatic Job Management System 3 連携ガイド


はじめに

このマニュアルは,JP1/Automatic Job Management System 3(以降,JP1/AJS3と省略します)と他製品を連携して実現できる機能について説明したものです。

なお,このマニュアルをお読みになる際の前提情報については,マニュアル「JP1/Automatic Job Management System 3 導入ガイド」のはじめにの説明を参照してください。

〈はじめにの構成〉

■ マニュアルの構成

このマニュアルは,次に示す章から構成されています。

なお,このマニュアルは各OS(Operating System)に共通のマニュアルです。OSごとに差異がある場合は,本文中でそのつど内容を書き分けています。

第1章 概要

他製品との連携機能の概要について説明しています。

第2章 メールシステムとの連携

メールシステムと連携して,メールを送受信する機能について説明しています。

第3章 JP1/Power Monitorとの連携

JP1/Power Monitorと連携して,ホストの電源を投入・切断する機能について説明しています。

第4章 カスタムジョブ

他製品との連携に使用するカスタムジョブについて説明しています。

第5章 JP1/FTPとの連携

JP1/FTPと連携して,ファイルを自動的に転送する機能について説明しています。

第6章 ERPシステムとの連携

ERPシステムと連携して,ERPシステムの処理を自動化する機能について説明しています。

第7章 JP1/OJEを使ったメインフレームとの連携

JP1/OJEと連携してメインフレームの処理を実行する機能について説明しています。

第8章 hp NonStop Serverとの連携(Windows限定)

HP NonStop Serverと連携して,ジョブを実行する機能について説明しています。

第9章 JP1/Scriptとの連携

JP1/Scriptで作成したスクリプトファイルを実行する機能について説明しています。

第10章 JP1/NQSEXECとの連携

JP1/NQSEXECと連携して,JP1/NQSEXECにジョブを投入する機能について説明しています。

第11章 JP1/IMおよびJP1/IM2を使った監視

JP1/IMおよびJP1/IM2を使って,JP1/AJS3の実行状況を監視する機能について説明しています。

第12章 JP1/NETM/DMを使った自動配布

JP1/NETM/DMを使って,ユニットやカレンダーの定義情報を配布する機能について説明しています。

第13章 JP1/Advanced Shellとの連携

JP1/Advanced Shellと連携して,JP1/Advanced Shellのスクリプトファイルをジョブとして実行する機能について説明しています。

第14章 JP1/DH - AJEとの連携

JP1/DH - AJEと連携して,JP1/DH - Serverに対してデータ送受信を行う機能について説明しています。

第15章 JP1/PFMとの連携

JP1/PFMと連携して,システムパフォーマンスを原因とするジョブの遅延や失敗の要因を調査する機能について説明しています。