5.1 メッセージ一覧
-
KDCZ60001-I
コマンド名 コマンドの引数
- 要因
-
実行したコマンドの名称と引数を出力します。
-
KDCZ60101-I
データベースをセットアップします。
- 要因
-
データベースをセットアップします。
-
KDCZ60103-I
J2EEサーバをセットアップします。
- 要因
-
J2EEサーバをセットアップします。
-
KDCZ60104-I
ナビゲーション プラットフォームを初期設定します。
- 要因
-
ナビゲーション プラットフォームを初期設定します。
-
KDCZ60105-I
Webサーバをセットアップします。
- 要因
-
Webサーバをセットアップします。
-
KDCZ60106-I
ダッシュボードサーバをセットアップします。
- 要因
-
ダッシュボードサーバをセットアップします。
-
KDCZ60121-I
J2EEサーバをアンセットアップします。
- 要因
-
J2EEサーバをアンセットアップします。
-
KDCZ60123-I
データベースをアンセットアップします。
- 要因
-
データベースをアンセットアップします。
-
KDCZ60124-I
ダッシュボードサーバをアンセットアップします。
- 要因
-
ダッシュボードサーバをアンセットアップします。
-
KDCZ60141-I
データベースサービスを起動します。
- 要因
-
データベースサービスを起動します。
-
KDCZ60142-I
データベースを起動します。
- 要因
-
データベースを起動します。
-
KDCZ60146-I
J2EEサーバを起動します。
- 要因
-
J2EEサーバを起動します。
-
KDCZ60147-I
ナビゲーション プラットフォームのアプリケーションを起動します。
- 要因
-
ナビゲーション プラットフォームのアプリケーションを起動します。
-
KDCZ60148-I
Webサーバを起動します。
- 要因
-
Webサーバを起動します。
-
KDCZ60149-I
ユーザプラグインのアプリケーションを起動します。
- 要因
-
ユーザプラグインのアプリケーションを起動します。
-
KDCZ60161-I
Webサーバを停止します。
- 要因
-
Webサーバを停止します。
-
KDCZ60162-I
J2EEサーバを停止します。
- 要因
-
J2EEサーバを停止します。
-
KDCZ60163-I
PRFデーモンを停止します。
- 要因
-
PRFデーモンを停止します。
-
KDCZ60166-I
データベースを停止します。
- 要因
-
データベースを停止します。
-
KDCZ60167-I
データベースサービスを停止します。
- 要因
-
データベースサービスを停止します。
-
KDCZ60180-I
データベース利用状況確認コマンドが正常に終了しました。
- 要因
-
nppddbstコマンド(データベースの利用状況確認)が正常に終了しました。
-
KDCZ60181-I
データベース拡張コマンドが正常に終了しました。
- 要因
-
npextendrdareaコマンド(データベースの拡張)が正常に終了しました。
-
KDCZ60374-I
ダッシュボードサーバ内にある解析情報の削除を開始します。
- 要因
-
ダッシュボードサーバ内にある解析情報の削除を開始します。
-
KDCZ60375-I
ダッシュボードサーバ内にある解析情報の削除が正常に終了しました。
- 要因
-
ダッシュボードサーバ内にある解析情報の削除が正常に終了しました。
-
KDCZ60376-I
Usage: npdashboardremoveolddata [ monthPeriod | --all ] [-y]
- 要因
-
npdashboardremoveolddataコマンド(解析情報削除)の書式を示します。
- 対処
-
書式に従ってコマンドを実行してください。
-
KDCZ60378-I
メモリ設定変更コマンドが正常に終了しました。
- 要因
-
ダッシュボードサーバのストレージメモリ設定変更コマンドが正常に終了しました。
-
KDCZ60379-I
Usage: npdashboardsetstoragememory minSize maxSize
- 要因
-
npdashboardsetstoragememoryコマンド(ストレージメモリ設定変更)の書式を示します。
- 対処
-
書式に従ってコマンドを実行してください。
-
KDCZ60384-E
不正なパラメタが指定されました。(指定されたパラメタ=指定された不正なパラメタ)
- 要因
-
分析情報の削除コマンドに指定したパラメタが不正です。
- 対処
-
パラメタを見直してください。
--allオプション,または1以上の整数を指定してください。
-
KDCZ60385-E
不正なパラメタが指定されました。(指定されたパラメタ=指定された不正なパラメタ)
- 要因
-
ストレージメモリ設定変更コマンドに指定したパラメタが不正です。
- 対処
-
パラメタを見直してください。
1以上の整数を指定してください。
-
KDCZ60386-I
操作ログアップロードコマンドが正常に終了しました。
- 要因
-
操作ログアップロードコマンドが正常に終了しました。
-
KDCZ60387-E
操作ログアップロードコマンドが失敗しました。
- 要因
-
操作ログアップロードコマンドが失敗しました。
- 対処
-
指定したパスまたは次に示すパスにアクセス権があることを確認してください。
-
ナビゲーション プラットフォームインストールディレクトリ¥PP¥uCPSB¥httpsd¥htdocs¥ucnpoperationlogs
-
ナビゲーション プラットフォームインストールディレクトリ¥setup¥work¥npuploadoplog
操作ログをアップロードするのに十分なディスク容量があるかどうかを確認してください。
操作ログの出力先ディレクトリに操作ログが存在することを確認してください。
-
-
KDCZ60388-I
Usage: npuploadoplog [-c] [filePath]
- 要因
-
npuploadoplogコマンド(操作ログのアップロード)の書式を示します。
- 対処
-
書式に従ってコマンドを実行してください。
-
KDCZ60389-E
SSL証明書が存在しません。
- 要因
-
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.cosminexus.hws.http.protocolプロパティでHTTPS通信を有効(httpsを指定)にしており,次のどれかのファイルが既定のパスに存在しません。
-
サーバー証明書
-
サーバー秘密鍵
-
パスワードファイル
-
CA証明書※
注※ ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.cosminexus.hws.http.cacert.enableプロパティでCA証明書を指定する設定(「true」を指定)にしている場合
-
- 対処
-
必要なファイルを作成してください。
-
KDCZ60390-E
ファイルが存在しません。(ファイルパス=存在しないファイルのパス)
- 要因
-
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.cosminexus.hws.http.protocolプロパティHTTPS通信を有効(「https」を指定)にしていますが,メッセージに示すパスに,必要なファイルが存在しません。
- 対処
-
必要なファイルを作成してください。
-
KDCZ68101-E
データベースのセットアップに失敗しました。
- 要因
-
データベースのセットアップに失敗しました。
- 対処
-
ナビゲーション プラットフォームインストールディレクトリ\PP\DB\PDISTUP\spool\pdi_err.txtにメッセージが出力されている場合は,ファイルに出力されているメッセージに応じて,次の対処を実施してください。
-
KFPX29612-E,またはKFPX29613-Eのメッセージが出力されている場合
ディスクの空き容量が不足しています。ナビゲーション プラットフォームをインストールしたドライブに25GB以上の空き容量を確保してください。
-
KFPX29618-Eのメッセージに続いて,KFPS01812-Eのメッセージが出力されている場合
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.db.portプロパティに指定したポート番号が,ほかのアプリケーションなどで使用中のおそれがあります。使用中のポート番号を解放するか,ucnp.setup.server.db.portプロパティの値を変更してください。
ファイルが出力されていない場合は,KDCZ58804-Eのメッセージに従い,エラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
-
KDCZ68102-E
データベースのセットアップに失敗しました。
- 要因
-
データベースのセットアップに失敗しました。
- 対処
-
問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68103-E
J2EEサーバのセットアップに失敗しました。
- 要因
-
J2EEサーバのセットアップに失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。また,メモリが不足している場合は,空きメモリの容量を増やしてください。
次のメッセージが出力されている場合は,ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)で指定したポート番号が,ほかのアプリケーションなどで使用中のおそれがあります。出力されているメッセージに応じて,使用中のポート番号を解放してください。
-
KDJE39017-Eのメッセージが出力されている場合
ucnp.setup.server.cosminexus.ejbserver.http.portプロパティに指定したポート番号が,使用中のおそれがあります。
-
KDJE30061-Eのメッセージが出力されている場合
ucnp.setup.server.cosminexus.ejbserver.rmi.naming.portプロパティに指定したポート番号が,使用中のおそれがあります。
-
KDCZ58804-Eのメッセージが出力されている場合
ucnp.setup.server.cosminexus.webserver.connector.ajp13.portプロパティに指定したポート番号が,使用中のおそれがあります。
-
イベントログ(アプリケーションログ)にNavigation Platform J2EE Serverのエラーメッセージが出力されている場合は,メッセージを参照してエラーの原因を解消してください。
ユーザ認証を利用するシステム構成でセットアップした場合は,次のことも確認してください。
-
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.jp1auth.virtual.hostnameプロパティに指定した論理ホスト名が正しいか
-
JP1/Baseのセットアップおよび起動が完了しているか
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
-
KDCZ68104-E
ナビゲーション プラットフォームの初期設定に失敗しました。
- 要因
-
ナビゲーション プラットフォームの初期設定に失敗しました。
- 対処
-
KDCZ58804-Eのメッセージが表示されている場合は,メッセージの内容を基にエラーの原因を解消してください。
KDCZ58804-Eのメッセージが表示されていない場合,および問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68105-E
Webサーバのセットアップに失敗しました。
- 要因
-
Webサーバのセットアップに失敗しました。
- 対処
-
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.cosminexus.hws.http.portプロパティに指定したポート番号が,ほかのアプリケーションなどで使用中のおそれがあります。使用中のポート番号を解放してください。
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.cosminexus.hws.http.protocolプロパティに「https」を指定している場合,配置されたサーバー証明書,サーバー秘密鍵,パスワードファイル,CA証明書が正しいファイルかどうか確認してください。
そのほかの要因でエラーが発生している場合は,一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68106-E
JP1/Baseがインストールされていません。
- 要因
-
ユーザ認証に必要なJP1/Baseがインストールされていません。
- 対処
-
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.ldap.directory.kindプロパティに「JP1Auth」を指定している場合は,先にJP1/Baseをインストール,セットアップ,起動してから実行してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68107-E
サービスの関連づけに失敗しました。
- 要因
-
サービスの関連づけに失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。ナビゲーション プラットフォームが提供するWindowsサービスが存在しない場合は,再度上書きインストールを実行してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68108-E
ダッシュボードサーバのセットアップに失敗しました。
- 要因
-
ダッシュボードサーバのセットアップに失敗しました。
- 対処
-
ユーザセットアッププロパティ(ucnp_setup_user.properties)の次に示すプロパティに指定したポートを,ほかのアプリケーションなどが使用中のおそれがあります。使用中のポート番号を開放してください。
-
ucnp.setup.server.dashboard.storage.http.port
-
ucnp.setup.server.dashboard.storage.transport.tcp.port
-
ucnp.setup.server.dashboard.web.server.port
その他の場合は,一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
-
KDCZ68121-E
J2EEサーバのアンセットアップに失敗しました。
- 要因
-
J2EEサーバのアンセットアップに失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68123-E
データベースのアンセットアップに失敗しました。
- 要因
-
データベースのアンセットアップに失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68141-E
データベースサービスの起動に失敗しました。
- 要因
-
データベースサービスの起動に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68142-E
データベースの起動に失敗しました。
- 要因
-
データベースの起動に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KFPS01812-Eのメッセージが出力されている場合
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.db.portプロパティに指定したポート番号が,ほかのアプリケーションなどで使用中のおそれがあります。使用中のポート番号を解放してください。
-
KFPS05074-Eのメッセージが出力されている場合
データベースが使用中のため,通常停止できません。-fオプションを指定してnpstopコマンドを実行し,強制停止してください。
-
-
KDCZ68146-E
J2EEサーバの起動に失敗しました。
- 要因
-
J2EEサーバの起動に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。また,メモリが不足している場合は,空きメモリの容量を増やしてください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
次のメッセージが出力されている場合は,ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)で指定したポート番号が,ほかのアプリケーションなどで使用中のおそれがあります。出力されているメッセージに応じて,使用中のポート番号を解放してください。
-
KDJE39017-Eのメッセージが出力されている場合
ucnp.setup.server.cosminexus.ejbserver.http.portプロパティに指定したポート番号が,使用中のおそれがあります。
-
KDJE30061-Eのメッセージが出力されている場合
ucnp.setup.server.cosminexus.ejbserver.rmi.naming.portプロパティに指定したポート番号が,使用中のおそれがあります。
-
KDCZ58804-Eのメッセージが出力されている場合
ucnp.setup.server.cosminexus.webserver.connector.ajp13.portプロパティに指定したポート番号が,使用中のおそれがあります。
-
イベントログ(アプリケーションログ)にNavigation Platform J2EE Serverのエラーメッセージが出力されている場合は,メッセージを参照してエラーの原因を解消してください。
ユーザ認証を利用するシステム構成の場合は,次のことも確認してください。
-
セットアップ時の場合
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.jp1auth.virtual.hostnameプロパティに指定した論理ホスト名が正しいか
-
システム起動時の場合
ユーザプロパティファイル(ucnp_user.properties)のucnp.base.server.jp1auth.virtualhostnameプロパティに指定した論理ホスト名が正しいか
-
ユーザプロパティファイル(ucnp_user.properties)のucnp.base.server.jp1auth.legacyプロパティ,またはucnp.base.server.jp1auth.system.resource.groupプロパティが指定されている場合,設定されている値が正しいか
-
JP1/Baseのセットアップおよび起動が完了しているか
-
-
KDCZ68147-E
ナビゲーション プラットフォームのアプリケーションの起動に失敗しました。
- 要因
-
ナビゲーション プラットフォームのアプリケーションの起動に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68148-E
Webサーバの起動に失敗しました。
- 要因
-
Webサーバの起動に失敗しました。
- 対処
-
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.cosminexus.hws.http.portプロパティに指定したポート番号が,ほかのアプリケーションなどで使用中のおそれがあります。使用中のポート番号を解放してください。
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.cosminexus.hws.http.protocolプロパティに「https」を指定している場合,配置されたサーバー証明書,サーバー秘密鍵,パスワードファイル,CA証明書が正しいファイルかどうか確認してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68149-E
Navigation Platform Start Serviceサービスの自動起動解除に失敗しました。
- 要因
-
Navigation Platform Start Serviceサービスの自動起動解除に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
Navigation Platform Start Serviceサービスが存在しない場合は,再度ナビゲーション プラットフォームの上書きインストールを実行してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68150-E
サービスの関連づけ解除に失敗しました。
- 要因
-
サービスの関連づけ解除に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。ナビゲーション プラットフォームが提供するWindowsサービスが存在しない場合は,再度ナビゲーション プラットフォームの上書きインストールを実行してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68151-E
ユーザプラグインのアプリケーションの起動に失敗しました。
- 要因
-
ユーザプラグインのアプリケーションの起動に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68161-E
Webサーバの停止に失敗しました。
- 要因
-
Webサーバの停止に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68162-E
J2EEサーバの停止に失敗しました。
- 要因
-
J2EEサーバの停止に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68163-E
PRFデーモンの停止に失敗しました。
- 要因
-
PRFデーモンの停止に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68166-E
データベースの停止に失敗しました。
- 要因
-
データベースの停止に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68167-E
データベースサービスの停止に失敗しました。
- 要因
-
データベースサービスの停止に失敗しました。
- 対処
-
一緒に表示されたKDCZ58804-Eのメッセージを基にエラーの原因を解消してください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68168-E
Navigation Platform J2EE Serverサービスの停止に失敗しました。
- 要因
-
Navigation Platform J2EE Serverサービスの停止に失敗しました。
- 対処
-
イベントログ(アプリケーションログ)にNavigation Platform J2EE Serverのエラーメッセージが出力されている場合はメッセージを参照して,エラーの原因を取り除いてください。
問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68170-E
Navigation Platform Start Serviceサービスが起動しているためコマンドの実行に失敗しました。Navigation Platform Start Serviceサービスを停止してください。
- 要因
-
現在のナビゲーション プラットフォームの状態では実行できないコマンドを実行しました。
- 対処
-
Windowsの管理ツールのサービスを開き,Navigation Platform Start Serviceサービスを停止してください。
-
KDCZ68171-E
サービスを削除できませんでした。
- 要因
-
サービスを削除できませんでした。
- 対処
-
問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68180-E
データベースの利用状況を確認できません。
- 要因
-
データベースの利用状況を確認できませんでした。
- 対処
-
nppddbstコマンド(データベースの利用状況確認)を再度実行してください。それでも失敗する場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68181-E
データベースの解析に失敗しました。
- 要因
-
データベースの解析中にエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
-
データベースへのアクセス時にエラーが発生した
-
ファイルへのアクセスに失敗した
-
- 対処
-
問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68182-E
RDエリアのシステムファイルの作成に失敗しました。
- 要因
-
RDエリアのシステムファイルを作成することができません。次の要因が考えられます。
-
システムファイルを作成するための容量が不足している
-
- 対処
-
システムファイルを作成するのに十分な容量があるかどうかを確認し,少ない場合は容量を増やしてください。
容量を確認してから,nppddbstコマンド(データベースの利用状況確認)を再度実行してください。
それでも失敗する場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68183-E
RDエリア作成用ファイルの作成に失敗しました。
- 要因
-
RDエリア作成用の制御ファイルを作成することができません。次の要因が考えられます。
-
制御ファイルの作成パスのアクセス権限がない
-
- 対処
-
問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68184-E
RDエリアの作成処理に失敗しました。
- 要因
-
npextendrdareaコマンド(データベースの拡張)でRDエリアの作成処理に失敗しました。
- 対処
-
問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68185-E
データベース利用状況確認コマンドが失敗しました。
- 要因
-
nppddbstコマンド(データベースの利用状況確認)の実行中にエラーが発生しました。
- 対処
-
問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68186-E
データベース拡張コマンドが失敗しました。
- 要因
-
npextendrdareaコマンド(データベースの拡張)の実行中にエラーが発生しました。
- 対処
-
問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68189-E
データベースの拡張回数上限を超過するため,拡張できません。
- 要因
-
データベースの拡張回数の上限を超過するため,拡張できません。
-
KDCZ68190-E
ダッシュボードサーバの設定ファイルの更新に失敗しました。
- 要因
-
ダッシュボードサーバのストレージメモリ設定変更コマンド実行中に,更新対象ファイルへのアクセスに失敗しました。次の要因が考えられます。
-
ナビゲーション プラットフォームインストールディレクトリ¥PP¥OpenSearch¥opensearch¥config下のファイルにアクセス権限がない。
-
ほかのプログラムによって,ナビゲーション プラットフォームインストールディレクトリ¥PP¥OpenSearch¥opensearch¥config下のファイルが開かれている。
-
- 対処
-
アクセス権限がない場合は,アクセス権限を設定してから再度実行してください。
ファイルが開かれている場合は,ファイルを閉じてから再度実行してください。
問題が解決しない場合は,トラブルシュート情報を取得し,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68191-E
ダッシュボードサーバの設定の更新中に内部エラーが発生しました。
- 要因
-
ダッシュボードサーバの設定変更中に,内部エラーが発生しました。
- 対処
-
トラブルシュート情報を取得し,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68192-E
ダッシュボードサーバが起動していないため,コマンドの実行に失敗しました。ダッシュボードサーバを起動してください。
- 要因
-
ダッシュボードサーバが停止しています。
- 対処
-
ダッシュボードサーバを起動して,再度実行してください。
-
KDCZ68193-E
ダッシュボードサーバで内部エラーが発生しました。
- 要因
-
ダッシュボードサーバで,内部エラーが発生しました。
- 対処
-
トラブルシュート情報を取得し,問い合わせ窓口に連絡してください。
-
KDCZ68194-E
ナビゲーション プラットフォームがセットアップされていません。
- 要因
-
ナビゲーションプラットフォームがセットアップされていません。
- 対処
-
ナビゲーションプラットフォームをセットアップしたあとでコマンドを実行してください。