6.8.1 業務コンテンツの内容を更新する
業務コンテンツの内容の更新を開始すると,公開中の業務コンテンツを複製した編集版が作成されます。
編集版は,更新を開始したユーザだけが内容を編集できます。ほかのユーザからは編集できないようにロックされます。
業務コンテンツの内容を更新する手順を次に示します。なお,手順9.は,コンテンツ管理者が実行してください。
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業務編集画面のメニュー領域で,更新したい業務コンテンツをクリックして表示します。
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ツールバーの([編集開始]ボタン)をクリックします。
編集版が作成され,業務コンテンツを編集できるようになります。
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必要に応じて次の個所を参照して,業務コンテンツを編集します。
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編集が完了したら,ツールバーの([保存]ボタン)をクリックします。
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ツールバーの([編集完了]ボタン)をクリックします。
[コメントの入力]画面が表示されます。
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[コメント]テキストボックスにコメントを入力します。
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[コメントの入力]画面の[編集完了]ボタンをクリックします。
編集した内容が確定され,編集版のロックが解除されます。
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業務コンテンツの名称を変更したい場合は「6.8.2 業務コンテンツの名称を変更する」の手順を実施します。
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業務コンテンツを公開します。
詳細は「6.1.1 業務コンテンツを公開する」を参照してください。