6.3.2 [公開する業務コンテンツの確認]画面の項目
[公開する業務コンテンツの確認]画面を次に示します。
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[公開する業務コンテンツの確認]画面の各項目について説明します。
- 〈この項の構成〉
(1) [コメント]テキストボックス
業務コンテンツを公開予約するに当たって,コメントとして残しておきたい情報を入力します。入力したコメントは業務コンテンツのコメントに上書きされます。コメントは[版の詳細]画面で確認できます。複数の業務コンテンツを選択して公開予約する場合は,ここで入力したコメントが,それぞれの業務コンテンツのコメントに上書きされます。
(2) [公開期間を指定する]チェックボックス
業務コンテンツの公開を予約する場合にチェックします。業務コンテンツの公開を予約する場合は必ずチェックしてください。
(3) [公開開始日付]テキストボックス
業務コンテンツの公開を開始する日付を入力します。日付のフォーマットは初期値で入力されているフォーマットを参考にしてください。また,業務コンテンツの公開を予約する場合,このテキストボックスの入力は必須です。
(4) [公開開始時刻]ドロップダウン
業務コンテンツの公開を開始する時刻を選択します。
(5) [公開終了日付]テキストボックス
業務コンテンツの公開を終了する日付を入力します。このテキストボックスの入力は任意です。このテキストボックスに入力しない場合,公開開始後,業務コンテンツはそのまま公開された状態になります。
(6) [公開終了時刻]ドロップダウン
業務コンテンツの公開を終了する時刻を選択します。
(7) [公開する業務コンテンツの一覧]
公開予約する業務コンテンツが一覧で表示されます。
(8) [予約]ボタン
クリックすると,[公開する業務コンテンツの一覧]に表示されている業務コンテンツが,予約した日時に業務実行画面に表示されるようになります。
(9) [キャンセル]ボタン
クリックすると,[公開する業務コンテンツの確認]画面が閉じます。業務コンテンツは公開予約されません。また,入力したコメントも変更されません。