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JP1 Version 12 JP1/Automatic Operation メッセージ


KAPM15040-E

A connection attempt has failed. (server name = aa...aa)

[対処]

接続に失敗しました。

外部認証サーバが正しく動作していることを確認したあと,次の対処をしてください。

LDAPの場合:

1.exauth.propertiesに設定されているホスト名またはIPアドレス,ポート,およびプロトコルが正しいか確認してください。

2.ネットワークが正しく接続されているか確認してください。

3.ファイアウォールの設定を確認してください。

4.LDAPディレクトリサーバがLDAPv3プロトコルに対応(準拠)しているか確認してください。

5.StartTLSで通信するときは,SSLの設定内容を見直してください。StartTLSでは,IPアドレスではなくホスト名を指定してください。

6.OCSPが有効な場合,証明書が有効であるか確認してください。

7.問題が解決しない場合は,原因究明と問題の解決のため,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。

RADIUSの場合:

1.exauth.propertiesに設定されているホスト名またはIPアドレス,ポート,およびプロトコルが正しいか確認してください。

2.外部認証サーバに設定したクライアントのシークレットと,クライアントで設定したシークレットを確認して,再設定してください。

3.ネットワークが正しく接続されているか確認してください。

4.ファイアウォールの設定を確認してください。

5.問題が解決しない場合は,原因究明と問題の解決のため,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。

aa...aa:サーバ名