KNAE10135-E
ユーザー情報を保存しました(ユーザーID:{0}, レポート:{1})。
[原因]
製品のサービスが正常に起動していない,または環境が正しくないおそれがあります。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: ユーザーID
1: レポート名
JP1 Version 12 JP1/Automatic Operation メッセージ
KNAE10135-E
ユーザー情報を保存しました(ユーザーID:{0}, レポート:{1})。
[原因]
製品のサービスが正常に起動していない,または環境が正しくないおそれがあります。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: ユーザーID
1: レポート名