KNAE04531-E
データベースのバックアップ取得に失敗しました。インストールを中止します。
サービスの停止が遅延しているか,Tuning Managerと連携しているおそれがあります。
Tuning Managerと連携している場合は,リモート接続先のHitachi Command Suite製品のサービスを停止してから実施してください。
同じエラーが発生する場合は,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
[原因]
データベースのバックアップまたはエクスポート処理中にHiRDBのサービス起動または停止に失敗しました。
次の要因が考えられます。
・管理サーバが稼働中であり,サービスの起動または停止が遅延している。
・ほかのサーバマシンにインストールされているTuning Managerと連携しているため,HiRDBのサービスが使用されている。
[対処]
時間をおいてから再度インストールしてください。Tuning Managerと連携している場合は,リモート接続先のHitachi Command Suite製品のサービスを停止してから実施してください。同じエラーが発生する場合は,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。