KNAE01131-E
データベースへのアクセスエラーが発生したため,サービステンプレートのインポートに失敗しました。
[原因]
データベースが正常に動作していません。
[対処]
次に示す対処を行ってください。
・本製品のサービスを再起動した後,再度サービステンプレートのインポートを実行してください。
・再度エラーが発生する場合は,hcmds64getlogsコマンドを実行して資料を採取した後,システム管理者に連絡してください。
JP1 Version 12 JP1/Automatic Operation メッセージ
KNAE01131-E
データベースへのアクセスエラーが発生したため,サービステンプレートのインポートに失敗しました。
[原因]
データベースが正常に動作していません。
[対処]
次に示す対処を行ってください。
・本製品のサービスを再起動した後,再度サービステンプレートのインポートを実行してください。
・再度エラーが発生する場合は,hcmds64getlogsコマンドを実行して資料を採取した後,システム管理者に連絡してください。