Hitachi

JP1 Version 11 JP1/Data Highway - Automatic Job Executor


KDJH9135-E

カスタムジョブ定義ファイルの形式が不正です。詳細情報:詳細情報

カスタムジョブ定義ファイルの形式が不正です。

(S)

プログラムを終了します。

(O)

config.xml不正によりエラーが発生し,config.xmlを修正したあとにDHカスタムジョブを定義しようとして,このエラーが発生した場合,[詳細定義-[Custom Job]]画面の[キャンセル]ボタンを押下し,再度DHカスタムジョブを定義してください。このエラーが発生したあとに[詳細定義-[Custom Job]]画面の[OK]ボタンを押下し,DHカスタムジョブを作成した場合,そのジョブを削除して,再度DHカスタムジョブを定義してください。

上記のケース以外で,JP1/DH - AJE(ジョブ定義)を実行する前に,次に示す方法でジョブの定義をしていない場合は,システム管理者に連絡してください。

  • ジョブを定義する方法の一つとして,ユニット定義ファイルにユニットを定義し,ajsdefineコマンドを実行するとジョブの登録ができます。この方法でJP1/DH - AJEのカスタムジョブの登録をした場合は,メッセージの内容に表示された情報をユニット定義ファイルで確認しエラー要因を取り除いてください。なお,ユニット定義ファイルの詳細については,マニュアル「JP1/Automatic Job Management System 3 コマンドリファレンス」を参照してください。