3.5.1 システム管理者用認証ポリシー設定
システム管理者用の認証ポリシーを設定する操作について説明します。
(1) システム管理者用認証ポリシーの作成
システム管理者用認証ポリシーを作成する手順を次に示します。
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JP1/DH - Serverにログインします。
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サイドバー領域の[認証ルール設定]−[認証ポリシー定義]をクリックします。
コンテント領域に[認証ポリシー一覧]画面が表示されます。
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[認証ポリシー作成]ボタンをクリックします。
[新規認証ポリシー]画面が表示されます。
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認証ポリシーを作成します。
ポリシー名(日本語/中国語),(英語)を入力します。システム管理者用の認証ポリシーでは,ポリシー名以外の入力項目がありません。
各入力項目の内容については,マニュアル「JP1/Data Highway - Server 管理者ガイド」を参照してください。
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[作成]ボタンをクリックします。
システム管理者用の認証ポリシーが作成され,登録を確認するダイアログが表示されます。
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[OK]ボタンをクリックします。
[認証ポリシー一覧]画面が表示されます。
(2) システム管理者用認証ポリシーの編集
システム管理者用認証ポリシーを編集する手順を次に示します。
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JP1/DH - Serverにログインします。
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サイドバー領域の[認証ルール設定]−[認証ポリシー定義]をクリックします。
コンテント領域に[認証ポリシー一覧]画面が表示されます。
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編集する認証ポリシーのメニューアイコン()をクリックして,[編集]を選択します。
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設定を変更します。
各入力項目の内容については,マニュアル「JP1/Data Highway - Server 管理者ガイド」を参照してください。
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[更新]ボタンをクリックします。
システム管理者用の認証ポリシーが更新され,更新を確認するダイアログが表示されます。
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[OK]ボタンをクリックします。
[認証ポリシー一覧]画面が表示されます。
(3) システム管理者用認証ポリシーの削除
システム管理者用認証ポリシーを削除する手順を次に示します。
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JP1/DH - Serverにログインします。
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サイドバー領域の[認証ルール設定]−[認証ポリシー定義]をクリックします。
コンテント領域に[認証ポリシー一覧]画面が表示されます。
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削除する認証ポリシーのメニューアイコン()をクリックして,[削除]を選択します。
削除を確認するダイアログが表示されます。
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[OK]ボタンをクリックします。
システム管理者用認証ポリシーが削除され,[認証ポリシー一覧]画面が表示されます。